2009-10-17 にTwitterでつぶやいた

  • 05:45  おはようございます。朝ランの準備中ですが、眠いので引続き寝たいです。
  • 07:46  8.420 km 48分01秒 走りました。405の精度は、201やiPhoneと比べものにならないくらい高いということを確認。
  • 08:30  「お願いだから、言う事をきいて!」と子供に怒鳴るウチの妻。子供と言えど、そんなモノの言い方では人は動かないんだな。
  • 11:00  一瞬強い雨が降ったけど、もう止んでる? in 名古屋市
  • 14:46  素晴らしいグラデーションですね。(^_^) RT @yamaya80008: 海浜公園のコキアの丘とコスモスがきれい
  • 18:04  @honyaraka こんにちは、お久しぶりです。って憶えていますか?私も2005年からトーンダウンしていて、最近またマジメ?に走り出しました。またまたよろしくお願いします。  [in reply to honyaraka]
  • 18:06  @straightman_jp おお!凄いですね!  [in reply to straightman_jp]
  • 18:35  帰宅なう。夕食はみそ煮込みうどん。って、名古屋人かよ!w
  • 18:41  From my iPod touch - U2 "The First Time - U2" ? http://twt.fm/305933 #tweetthebeat
  • 20:21  From my iPhone - Miles Davis "My Funny Valentine" ? http://twt.fm/305955 #tweetthebeat
  • 20:37  箱根駅伝予選会、順大と神奈川大が予選落ちとは意外。駒大も今年シード落ちだった事はすっかり忘れてた。
  • 21:01  佐藤悠、竹澤、木原とスター選手がごっそり抜けて、来年の箱根駅伝はちょっと寂しい。東洋大柏原並のスゴイ選手の出現に期待!
  • 22:34  @sonosheet 現代医学のアプローチでは腰痛を解決する事はできないです。ほとんどの医者は筋肉について全くと言っていいほど学んでいないそうです。  [in reply to sonosheet]
  • 22:38  @honyaraka ブログのエントリー読ませていただきました。ブログを書くのはちょっと気合い要りますけど、Twitterなら気軽にpostできるところが良いですね。その積み重ねがブログの替わりにもなりますし。  [in reply to honyaraka]
  • 22:46  こんな時間から。。。明日、走れるんかいな?
  • 22:48  金麦うめぇ〜!
  • 23:16  楽天レンタルから届いたCDに大きな傷がついてて、iTunesへ取り込むのにものすごい時間がかかった。
  • 23:18  MacリッピングはWinと違って、ほぼ完璧と言える精度で取り込めると聞いた事がある。
  • 23:19  もしノイズが乗ってたら、それはウソやな www
  • 23:22  さて、今リッピングしたDonald Byrdを聴きながら、寝るとしますか。
  • 23:38  @wingfeet01 予報によると、天気は大丈夫な感じですよね。さぁ、何時に起きられるか?w おやすみなさい。  [in reply to wingfeet01]
  • 23:40  一曲目から途中で吸い上げあきらめてるやん!
  • 23:46  @wingfeet01 Twitterは流れが早いから、レスしきれないところがかえって良いですよね。他のSNSとは流儀が違うと言うか。  [in reply to wingfeet01]
  • 23:47  というか、mixiなんてやる前からめんどくさそうだったんで、アクセスした事もない。
  • 23:48  アカンわ。何度やっても最後まで吸い上げてくれへん。
  • 23:50  このBLUE NOTEのシリーズ、まだ発売されたばかりなのに。。。
  • 23:59  周波数が合う合わないみたいな感じですかね? RT @taro_taro_imo: やっぱ高学歴な友達の方が色々話しやすい気がするな。こっちが話した事を的確に理解してくれる確率が高いと思う。

Powered by twtr2src