2009-10-29 にTwitterでつぶやいた

  • 05:34  起きた。おはヨーグルト!今日こそ朝ラン。。
  • 07:05  朝ジョグから帰ってきた。おじさん達は寒くなって筋肉のあちこちが、、、www
  • 07:12  last.fmの再生回数チャートを見てみると、Rainbowが151回、Deep Purpleが106回と、自分はおもったほど思ったほど聴いていないコトが判明しました。
  • 07:14  @itchi_labo おはようございます。そちらはまだ暖かいですか?  [in reply to itchi_labo]
  • 07:15  @greytweed おはようございます。朝ランお疲れさまでした。  [in reply to greytweed]
  • 07:44  22年間ありがとうございました。今日の中日新聞朝刊の全面広告より。ドラファン必見。泣ける。
  • 07:53  なるほど〜、言い得て妙です。 RT @kazukisakai: ついった〜ってのは、「王様の耳はロバの耳!」って叫ぶための穴なんじゃなかろうか。時々、こだまするけどw
  • 08:12  @suginori 秋のレースシーズンが終われば、私も夜ランに切り替えますよ。眠いのと寒いの嫌い。  [in reply to suginori]
  • 10:07  もちろんイイですよ。ネットは基本オープンであるべしですから。(^_^) RT @straightman_jp: すご。ドラファンの友人に見せてあげてもいいですか?
  • 10:41  イイな〜、もうすぐ手に入るんだ。自分のはまだ Not yet shipped のままorz RT @sallystalk: ほんのちょこっと出た隙に、ヤマトの不在票が(ーー;) Magic Mouse が〜。
  • 19:13  アポストアから商品出荷のお知らせメールキター!! #magicmouse
  • 19:50  From my iPhone - Michael Jackson "Smooth Criminal" ? http://twt.fm/318205 #tweetthebeat
  • 23:03  長ズボンとは? RT @masakiss: 今日ジョグ 60分 9.8km まだ長袖長ズボンは早いね、暑かったー! http://gdzl.la/7boVdC
  • 23:06  欧州の市場参加者、アタマ悪すぎないかい?
  • 23:23  @masakiss なかなか表現が難しいすね。ロング丈とか言うのかな?普段着で走ってるのかと思ってしまったので、つい。  [in reply to masakiss]
  • 23:29  @masakiss あー、いるいるw ジョギングしてるのか、単に急いで走ってるのか区別のつかないオジサンいますよね。  [in reply to masakiss]
  • 23:36  @masakiss あー、これいい加減変えたいといつも思ってるんですけど、なかなかアイデンティティに合ったアイコンが見つからなくて。世代が分かるからまぁいいやみたいなw  [in reply to masakiss]
  • 23:39  朝起きて長大な上髭が出来てたらテラワロスwww
  • 23:43  @masakiss ええ?ウルトラマン世代ではないと?二児のお父さんなのに?  [in reply to masakiss]
  • 23:48  @masakiss 100km達成おめでとうございます!聴いてる音楽を拝見したところ同世代のような気が。  [in reply to masakiss]
  • 23:49  @masakiss あらら、全然若いわwww ちょうどひと回り違うもん。  [in reply to masakiss]
  • 23:53  @masakiss いえいえ、こちらこそヨロシクお願いします。m(._.)m  [in reply to masakiss]
  • 23:56  ヤベ、日付が変わる。はよ寝な。ほな、ほな、おやすみ〜。

Powered by twtr2src