2009-10-30 にTwitterでつぶやいた

  • 08:22  これはすごいニュースのオカン! RT @masakiss: GPS業界にも乗り込むGoogle様。大好きなGoogle様とあこがれのGarmin氏がこんなことになるなんて。 B! http://bit.ly/1ys6L
  • 08:22  つか、おはヨーグルト!してなかったわw
  • 12:13  俺も不在通知だ...orz
  • 12:18  キター! #magicmouse
  • 12:20  それにしても不在通知再配達の連絡から10分以内で届くとは、クロネコは神だ!
  • 12:22  @sallystalk ありがと。サリーちゃんのtweetを参考に今から遊んでみますw  [in reply to sallystalk]
  • 12:25  いろいろソフトウェアアプデトあるのを確認。
  • 12:31  接続完了。 #magicmouse 早っ!
  • 12:47  名古屋名物 みそ煮込みうどん美味しかったです。
  • 18:14  この時期、花粉アレルギーで苦しんでるのは俺くらいのもんか?気管支が炎症起こして咳が止まらん。
  • 21:30  音楽を聴くとき、アルバムを通しで聴くという聴き方に、最近また回帰しつつある。
  • 21:31  From my iPhone - Miles Davis "Dear Old Stockholm" ? http://twt.fm/318969 #tweetthebeat
  • 21:44  最近のDAPによるシャッフル再生によって曲順が無意味になったという話も聞いたコトあります。 RT @yamaya80008: アーティストはかなり悩んで順番を決めているという話を聞いたことがあります。RT @kzy619: 音楽を聴くとき、アルバムを通しで聴くという聴き方
  • 21:48  音楽の愉しみ方のバリエーションが増えるコトは、いいコトだ。
  • 21:52  明日、いびがわマラソンに向けて最後の30km走をやろうと思ってたけど、家族の出掛けたいリクエストによって延期となりました。家族あっての趣味ですから。 #run_jp
  • 22:20  iPhone持って四ヶ月。モバイルに関して抱えていた問題が、これ一台でほぼ全て解決したコトは凄いコトだ。
  • 22:27  W-ZERO3EM-ONEにWMWiFiRouter、PHS300など、沢山お金をつぎ込んできたけど、この悩みの無い地点に辿り着くための必要経費だったと割り切ろうw
  • 22:28  さ、風呂はいろ。
  • 23:01  イイなぁ〜、って羨ましがるトコですか?w RT @yamaya80008: 私も中学生の頃ストーカーにつきまとわれました。あと電車の中でOLのお姉さんに手を握られた。
  • 23:03  思わずトラックパッドに手が伸びてしまうなり。あれだけマウスが欲しかったのに。
  • 23:05  @yamaya80008 中学生にとってOLなんてオバサンですもんね。  [in reply to yamaya80008]
  • 23:06  目の前にMacがあるにも関わらず、iPhonetweetしてしまう自分って。
  • 23:15  この季節、走りに行くと銀杏クセ〜のがイヤだ。 #run_jp
  • 23:16  キンモクセイだけにして欲しいやな。
  • 23:24  ダブることにはもう慣れっこになっちゃってます。RT @ysk2net: 慣れる前にダブる不具合治してよ。「Tweetie」生みの親のローレン・ブリヒター(Loren Brichter)さんは、アプリ買う客に怒鳴られるのにはもう慣れっこになっちゃってます。"
  • 23:40  まぁ、ランナー人口が増えて喫煙者が減るコトは好ましいコトじゃ無いですか?私が吸っていたのはLUCKY STRIKEがまだ250円だった頃。一日三箱。 #run_jp
  • 23:44  和田アッコさんですら禁煙する時代www
  • 23:46  ビルドアップ的で、調整にはよろしいのではないでしょうか。 #run_jp RT @wingfeet01: 明日の早朝ラン計画。 LSDペースで10km、刺激入れでラスト1kmを4分半ぐらいまで上げて終了ってな感じかな。
  • 23:54  大学生のとき「コレ一箱なんぼになったら止められる?」という会話を友人とよくしていた。一万円になったら止めるという意見が多かった。
  • 23:57  ウナギをウサギに空目しておのろいたwww RT @wingfeet01: 明後日は練習の一環でいきます。終わった後に食べる予定のウナギが楽しみ。

Powered by twtr2src