2009-10-31 にTwitterでつぶやいた

  • 05:24  おはヨーグルト!んでは、ちょっとジョグってきまふ。
  • 07:12  12km走って北尾!
  • 07:20  立浪さんはルーキーの頃、「僕は抜くときは抜けるタイプですから」と言ってたらしい。やはり大物だ。 RT @Kuruhei: 何事にも手を抜いていい時、悪い時ってのがあると思う。その見極めは大事にしたい。仕事にしても、人生にしても。
  • 07:27  @itchi_labo 今朝は朝日がキレイでした。いちさんは今日走るんですか?  [in reply to itchi_labo]
  • 08:46  ボクも辛すぎるものを食べた翌日はえらいコトになりますw RT @Kuruhei: インド料理怖るべしw@トイレ
  • 09:03  愛知医大が運用損71億円だと。運用素人の教育機関が金儲けに走るからこんなバチが当たる。元金は学生から集めた学費もふくまれる含まれるやろ?極めて腹立たしい。
  • 09:12  子を持つ親の身としては、こんな金儲け主義の堕落しきった大学に高額な学費を払って我が子を通わせようとは思わないな。ま、入試に合格するほど優秀な子かどうかは別として。
  • 10:55  From my iPhone - Yes "Leave It" ? http://twt.fm/319486 #tweetthebeat
  • 12:40  そんな万が一のためにmobile me。高いけど入って安心デス。 RT @honyaraka: @wingfeet01 iPhone紛失騒動で、iPhoneの弱点がひとつ判明。普通の携帯電話だと、他の電話から自分の携帯に電話をかけたら、拾った人が電話に出てくれて、在処が分かる
  • 12:44  妙見山懐かしい!バイクだとインナーローでも登れない激坂。 RT @honyaraka: @greytweed いい練習ですね。慣れてこられたら、金石橋まで距離を延ばすと、復路の高山への3kmの上りがいい練習になりますよ。で、もっと慣れたら妙見山まで往復です(^^)。
  • 13:05  ムスコにベイブレードを買った。
  • 13:08  電者ってなんか強そー!w RT @sallystalk: 電者の中ぼかぼかで眠くなるぅ〜?
  • 13:40  家族でモリコロパークなう。
  • 15:50  四人家族。
  • 17:36  帰宅して、爆睡して、目が覚めた!なうなうなう!!
  • 17:37  さてと、今日撮った写真をフリッカへアプロドしる。
  • 18:34  愛知万博跡のモリコロパークでいろんな秋を撮ってきました。 http://flic.kr/p/7bKJyn
  • 19:20  これも秋らしい一枚 in モリコロパークhttp://flic.kr/p/7bL158

Powered by twtr2src