2009-11-06 にTwitterでつぶやいた

  • 05:23  おはヨーグルト。今から渥美半島に出掛けます。
  • 05:34  とその前に、朝マックで腹ごしらえ。
  • 06:52  なんじゃコレ。こんな朝早くから23号線大渋滞。
  • 08:39  滝頭公園は圏外だった。繋がる下界に降りてきたなう。
  • 09:40  あともう少しでアポの時間だ、待機中。 - http://bkite.com/24ri2
  • 12:22  伊良湖岬なう。
  • 12:31  昼食に灯台茶屋定食なるものを頼んでみた。
  • 12:33  ここまで足を伸ばしてみたものの、正直名古屋へ帰るのしんどい。
  • 12:33  夕方に一件プレゼン入っちゃったし、帰るしかない。
  • 12:36  さっき撮った海の写真。いい天気だ〜。
  • 12:41  知多より渥美の方がきれいな感じがします。知多の砂浜はゴミが多い(>_<) RT @wingfeet01: 砂浜がきれい。知多半島とはまた全然違うみたいですね。
  • 12:43  焼きアサリがきたよ〜。
  • 12:46  残りの定食もきたよ〜。
  • 12:50  刺身うめ〜。5時起きで来た甲斐あった〜。
  • 13:03  ごちそうさまでした。この定食こんなに豪華なのに1,360円だって。安っ!
  • 13:06  そういや、さっき青果問屋さんで商談してたんだけど、お客さんからメロン丸ごと一個おみやげにいただいた。まだ取引が決まった訳じゃないのに。
  • 13:07  よし、これで夕方のプレゼン頑張れる。
  • 16:03  高速ゲキ眠やったけど、何とか名古屋に帰って来た。あと30分ほどで客先にてプレゼン。コンビニで糖分とカフェイン注入なう。
  • 16:04  フェリーだと時間が読めない。。。次のアポもあるので。 RT @suginori: @kzy619 フェリーで師崎まで行ったら楽でないかい?
  • 17:43  ふ〜、商談オワタ!この案件は決まりそうだ。6時からウザい会議があるのだが、商談長引いたふりしてサボるか?
  • 17:46  思い出した。さっきの伊良湖の定食屋で、会計の時におばちゃんからミカンのお土産を貰った。メロンといいミカンといい、渥美の人は太っ腹だ。渥美が好きになりそうだ。
  • 17:50  良い景色見て、たくさん写真撮って、美味しいもん食って、果物いただいて、イイ仕事が出来て、今日は素晴らしい一日だった。
  • 17:54  @Kuruhei ありがとう!  [in reply to Kuruhei]
  • 21:50  伊良湖にて。このあとこの二人にシャッター押してくださいとコンデジ渡されたんだけ http://flic.kr/p/7dvn9p
  • 21:54  なんか途中で発言切れてもた。ま、たいしたコト無いしエェわ。
  • 21:56  おっ!なかなか荒々しくて気に入った。 http://flic.kr/p/7dzgcm
  • 21:58  んにゃ、海だよ。単に地名に湖が付いてるだけよん。RT @sallystalk: @kzy619 素敵な写真♪海かと思ったけど、湖なんですねー。
  • 22:02  ありがちな写真だけど砂浜のきれいさがよく分かる一枚。 http://flic.kr/p/7dzhz5
  • 22:05  じゃあ渥美半島はよく知った土地ではないですか? RT @suginori: @wingfeet01 実家どこなんですか?私は豊田市で今山梨住まい。そうだ、豊橋市に住んでいたこともあった。
  • 22:06  @sallystalk 愛知県の渥美半島ってとこの一番西の先っちょだお!  [in reply to sallystalk]
  • 22:11  @sallystalk ここは名古屋からだと大回りしていかないといけないので、めちゃくちゃ遠いんですよ。高速も通ってないし、めったに行けないす。  [in reply to sallystalk]
  • 22:12  @suginori 今度、愛知県つながりで同じ大会に集まるのもイイかもしれませんね。  [in reply to suginori]
  • 22:13  @sallystalk サリーちゃんもイイ写真撮るんだから、たくさんアップしないとね。  [in reply to sallystalk]
  • 22:16  勝手に被写体にしてゴメンね。あまりにいい光景だったから。 http://flic.kr/p/7dvpKH
  • 22:19  @sallystalk flickrコメントありがとう〜!  [in reply to sallystalk]
  • 22:22  PROアカウントの誘いをしてみるw RT @sallystalk: @kzy619 ありがとう〜。先月、枚数制限に引っかかって、それ以来テンションダウンしちゃったんだった。今月分どかーんとアップしなくっちゃ♪
  • 22:25  伊良湖の写真はすべてPLフィルター使用だったんだけど、ちょっと効かせすぎたせいか空の色が惜しいことになってしまった。
  • 22:26  @sallystalk おやすみ〜。  [in reply to sallystalk]
  • 22:28  @suginori @wingfeet01 ちょうど犬山ハーフマラソンを検討中だったのですが、如何でしょうか?
  • 22:29  え!?お二人ともまだ仕事ちうだた? RT @wingfeet01: @suginori おつかれでーす。僕もあと少し。
  • 22:30  さて、風呂はいろうかな。
  • 23:21  ねむ〜。明日の朝はチョット身体を動かしとこ。日曜フルマラソンで落とす週とはいえ、3日も走ってないわ。なんともデタラメな調整だ。 #run_jp

Powered by twtr2src