2009-11-07 にTwitterでつぶやいた

  • 07:06  おはヨーグルト。軽く5kmほど身体を動かしてきた。調子はいま一つでし。
  • 07:47  ひょえ〜、寒そ。 RT @yamaya80008: おはようございます。野辺山から冬だよりです。まずは枯葉の葉脈が凍っています。
  • 07:48  @masakiss つ | eneloop |?  [in reply to masakiss]
  • 07:53  @MASAHARUN フォローありがとうございます。大府から愛知池まで走りに来られてるんですか? #run_jp  [in reply to MASAHARUN]
  • 08:03  @MASAHARUN 私も週末はよく愛知池で走ってますよ。自宅から9kmほどなので、いつも走って行って一周してまた走って帰ります。 #run_jp  [in reply to MASAHARUN]
  • 08:05  明日フルの大会だというのに、今日はガッツリと仕事。さ、出勤準備せんと。
  • 11:13  @masakissラソン後の食欲は内蔵がどれだけ疲れてるかにもよりますよね。自分の場合はやたら腹が減ってバカ食いします。特にカロリー高そうなものが無性に食べたくなります。 #run_jp  [in reply to masakiss]
  • 17:50  #run_jp あ、自分と同じプランの人がいた。ただし私は絵に書いた餅w RT @ohhara1727: いびがわマラソンプラン。前半6.00〜5.40で行く。中盤は5.40、30km過ぎからペースアップし5.20で押してサブ4ゴール。
  • 19:26  @MASAHARUN そうなんですよねぇ、今日みたいに暑かったらたぶんあきませんわ。  [in reply to MASAHARUN]
  • 19:30  @ohhara1727 折り返し付近は寒くなりますので、四時間ランナーは長袖がイイと思います。私も長袖長タイツ(Skins&CW-X)でいきます。  [in reply to ohhara1727]
  • 19:36  来年はサブスリー狙います。と、言えるくらいに走力を戻すコトが、当面の目標です(笑) #run_jp
  • 19:46  しかし、初マラソンの時ですら切れた四時間がこんなに大きな壁になるなんて。。。歳、、、かな? #run_jp
  • 21:13  From my iPhone - Lenny Kravitz "Uncharted Terrain" ? http://twt.fm/325646 #tweetthebeat
  • 22:31  明日何が楽しみかって、パワージェルの梅フレーバーでしょう。

Powered by twtr2src