2009-11-08 にTwitterでつぶやいた

  • 06:41  おはヨーグルト。大垣なう。お腹いたい。。
  • 06:47  国道沿いのコンビニでトイレ借りたw
  • 06:49  @wingfeet01 メッセージありがとう!いま持ってるものは出し切るように頑張ります。犬山の件も了解しました!
  • 06:54  さっきのコンビニは穴場だった。めちゃ空いてた。
  • 07:09  前に乗ってた車のナビとは全然違う道を案内してくれる。
  • 07:17  @MASAHARUN 早いので渋滞は全くありませんです。  [in reply to MASAHARUN]
  • 07:23  さすがに揖斐川町役場前は混んでる。
  • 07:36  予定していた駐車場が、シャトル動いてないというコトで、イビデンの方に迂回させられた。広くてきれいな駐車場です。
  • 08:23  受付終えて一通り写真撮ったので、家から持参のおにぎりほおばってます。
  • 15:44  何とか完歩してきましたw 29km地点で両足がこむら返り起してジ・エンド。そこからひたすら歩き。リタイヤしようと時計止めたんだけどね。去年よりタイム落としちゃったww
  • 15:47  やっぱ、三ヶ月でサブフォーなんて虫がよすぎた。短い距離からまた地道に作り直そう。
  • 15:48  とりあえず、コンビニ行ってチキン買うぞ!
  • 16:20  皆さん、応援や励ましのお言葉、どうも有難うございました!また頑張りますので、これからもよろしくお願いします!とりあえず、ミニストップのチキンがうめ〜ですw
  • 16:22  イマココ!ミニストップ神戸町店 - http://bkite.com/256ng
  • 16:41  うへ、高速大渋滞。紅葉帰りか。下道で迂回しよ。
  • 20:07  @ohhara1727 お疲れさまでした。なかなかいいタイムでしたね。(^_^)  [in reply to ohhara1727]
  • 20:11  全くそうですよね。あまりのえげつなさに僕も知りたくない。 RT @kaz_yuki: 島根県の女子大生の事件の報道、いちいち御遺体のどの部分が見つかったとか報道する必要あるのか?もう少し御遺族へ配慮する必要があると思うし、御遺族以外はそこまで知る必要は無いと思う。
  • 20:15  いまだ回復せず。潰れたレースの時ほどダメージがデカい。。。 #run_jp
  • 20:19  去年はいびがわが終わったあと、パタリと練習を止めてしまって、今年の八月になって慌てて再開した。こんなんで走れるほどマラソンは甘くないというコトです。 #run_jp
  • 20:22  と言いますか、トライアスロンのマラソンタイムと変わらなくなってきた件。確かアイアンマンは今日くらいのタイムで走ってたはず。 #run_jp
  • 20:26  しばらくハーフと10kに絞って、もう一度基本からやり直します宣言を採択します。 #run_jp
  • 20:33  ウチも冬場はもの凄い頻度で鍋なんですけど、食べ過ぎるのだけは困りますね。(^_^;) RT @honyaraka: いよいよ鍋の季節ですね〜♪ でも、今日はちょっと暑かったです。
  • 21:14  ははは、ウチは二本でサーキットブレーカーが発動しますw RT @honyaraka: 飲み過ぎも、ですw
  • 21:22  やっと、ビール飲めるところまで回復したw
  • 21:27  ツマミは魚肉ソーセージとスライスチーズ。
  • 21:32  @sallystalk お!奇遇だね〜。(^_^)  [in reply to sallystalk]
  • 21:34  楽天レンタルから届いたCDをiTunesに取り込もう。今回はジャッキーマクリーンとエリックドルフィー。どちらもBlue Note。

Powered by twtr2src