2009-11-11 にTwitterでつぶやいた

  • 07:00  皆様、おはヨーグルトでございます。私のTLによると、今のところ仙台から大阪まで雨みたい。名古屋ももちろん雨です。
  • 07:53  @greytweed 渥美いいとこですよ。果物や魚が美味しいし、山と海が近くて景色もキレイ。ただ遠いので仕事で通うにはツライっす。(>_<)  [in reply to greytweed]
  • 07:55  @MASAHARUN おはようございます。夜までに雨が止むと良いですね。  [in reply to MASAHARUN]
  • 07:57  @wingfeet01 おはよー。夜までにある程度雨が弱まるのでしたら、頑張って走りに行こうと思います。  [in reply to wingfeet01]
  • 07:58  @suginori おはようございます。こちらも夜明け前かのように外は暗いです。  [in reply to suginori]
  • 08:05  滑りの悪いiPod touchフリック入力するのはストレスがたまるなぁ。オマケに反応がもたつくし。
  • 13:41  お客さん宛にメールを書いてる時に「を」を最後に改行する場合は、「o」までちゃんとタイプするよう注意が必要だw 「見積書w」とかのまま送ったら悲惨だ。
  • 21:11  さて、走りにいってくるかな。
  • 22:36  @itchi_labo @yoccy1 ただいま〜。6km走って帰ってきたよー。風呂も入ったよー。
  • 22:42  From my iPhone - ASIAN KUNG-FU GENERATION "絵画教室" ? #tweetthebeat
  • 22:49  @itchi_labo シリアルに牛乳かけて食べようかなと。アルコールは基本的に週末だけだよ、僕の場合。  [in reply to itchi_labo]
  • 22:53  @otou 高校受験の時、41度の熱を出して合格した私が通りますよ〜。かなりランク下の高校通ってたけど、楽しい思い出ばかりだし、大学も行けましたよ。どこへ行くかより、そこで何するかじゃないでしょうか?  [in reply to otou]
  • 22:59  むっちゃ風邪ひいてんねん!www RT @kaz_yuki: 笑いすぎに御注意! http://ff.im/-biFGO
  • 23:09  @otou 確かに環境も大事なんですよね。自分の場合はたまたま親友が学内トップの奴だったから、その次まで上がれて結果オーライでしたから。クラスで運命が決まることも有り得ますよね。難しい問題です。  [in reply to otou]
  • 23:15  トラバター流行ってるなぁ。僕もやってみようかな?
  • 23:21  @otou お子さんがイイ選択できるといいですね。ウチは上がまだ小一なのでまだまだですが、陰ながら応援してますよ!  [in reply to otou]
  • 23:47  トラバター始めてみたよ。「おんがくまにや」って名前を付けてさっそくどっかいっちゃったんだけど、こっからどうすんの?
  • 23:50  自分がどっか遠くへ行くと、自分の囲ってるトラバターも遠くへ行けるんだろうけど、あいにく明日と明後日は仕事で遠くへ行く予定はないんだよなぁ。
  • 23:53  @honyaraka 自分のトラバターがどこへ行ったのかを眺めてニヤニヤしてればおけ?  [in reply to honyaraka]
  • 23:57  三人目。三河方面からやってくるトラバターが多いみたい。んで、名古屋市内をぐるぐるしてる。

Powered by twtr2src