2009-11-12 にTwitterでつぶやいた

  • 00:00  @honyaraka 夜は比較的うごきが鈍いでしょうね。  [in reply to honyaraka]
  • 00:04  @honyaraka トラバターはサーバー内で活動しているので、iPhoneの電源は関係ないような気がしましたけど、どうなんでしょ?  [in reply to honyaraka]
  • 00:06  自分のはすぐどっか行っちゃって、立て続けに入れ替わりました。 RT @yamaya80008: @kzy619 もう出会ったんですね。
  • 00:27  立ったまま何かにつかまって後ろに片脚を上げてグルグル回すのを、昔デイブスコットが雑誌で紹介してました。 RT @shimpet: ランナーの方へ、少し飛ばすとお尻が疲れて痛くなってくるんですが、ここを鍛える良い筋トレありませんか?
  • 00:32  デイブスコットと言っても、誰も知らないか。15年くらい前にトライアスロンの神様と呼ばれてた人。
  • 00:36  アメリカはこの辺が大天井くさいな。ここまで上がる要素は何ひとつ無いでしょ。完全に熱狂が熱狂を生むバブルとみた。
  • 07:18  皆さん、おはヨーグルトでございます。都市部も紅葉がキレイになってきたので、デジカメ持って仕事に出かけます。
  • 08:16  @greytweed 北摂トライアスロンクラブのコーチに言われたのは、腕を振る意識より、肩甲骨と股関節を連動させる動きが大事なんだそうです。イチローも実践している初動負荷理論の一部です。  [in reply to greytweed]
  • 10:32  自分のトラバターがいつも走ってる愛知池にいる!ランナーとすれ違ったか?
  • 12:44  びっくりドンキーなう。チーズカレーバーグディッシュを頼んだよ。 - http://bkite.com/25sbz
  • 16:33  仕事で犬山に行ってました。明治村入場門前の紅葉から。写真だとキレイさがイマイチかな?
  • 16:35  続いて、入鹿池にも寄ってみました。平日の貸しボート屋さんは、さすがに閑散としてますね。
  • 16:43  @greytweed バス釣りのメッカですよ。僕が小学生の時はそうでしたが、今はどうなんだろ?そのうち返事がどっかから、、、w  [in reply to greytweed]
  • 16:45  コンデジで撮った分は、またフリッカにアップします〜 (^_^) RT @sallystalk: すごくキレイな赤♪
  • 17:44  さっき1200kmを旅してきたトラバターが通過していった。自分のトラバターは今朝から隣町で止まったまま。orz
  • 20:28  Mobile Fotosを使ってFlickrにアップロードしてるんだけど、Wifi経由ならうまくアップできるのに3G回線だとアップ途中でエラーが出て止まる。なんでだよ〜。
  • 23:10  ここ最近ランニングのパフォーマンスが悪いのは、精神的ストレスと無関係ではないように思えてきた。
  • 23:19  From my iPhone - Miles Davis "If I Were A Bell" ? http://twt.fm/330465 #tweetthebeat

Powered by twtr2src