2009-11-13 にTwitterでつぶやいた

  • 04:04  私も同様に思います。経験上、NIKE+は実際の距離よりもかなり長く計測されます。 RT @masakiss: ブログ書いた!興味ある方読んでいただけるとうれしいです。→ RunKeeperの精度は高い http://bit.ly/1eGEAg #run_jp
  • 04:16  去年のいびがわマラソンNIKE+を使って距離を測ったら、なんと46kmという結果。今年の同大会ではGARMINを使って42.87kmだった。かなり蛇行したし、エイドで欲しい食べ物を取りに戻ったりしたから?w #run_jp
  • 04:17  さあ、睡眠の続きを。
  • 12:09  @masakiss レース中の写真が予想外にカッコ悪いとショックですよね。過去に何回も潰れた経験のある私は、もう慣れっこですw  [in reply to masakiss]
  • 12:11  有難うございます!(^_^) RT @ohhara1727: 充分キレイ RT @kzy619: 仕事で犬山に行ってました。明治村入場門前の紅葉から。写真だとキレイさがイマイチかな?
  • 12:16  我が子のクラスも同様。聞くと、その親が子に無関心か甘いと感じる。RT @otou: 集団生活のルールとか指導者の強制力とか弱いからなぁ。みんな仲良く個性重視の悪影響と思う。。「小1プロブレム」、東京の公立小24%で asahi.com 話題 http://j.mp/1GlF1X
  • 12:17  意外とよく見かけますよね。RT @masakiss: iPhoneなのにフリックじゃなくて、携帯式で文字入力してる人を見ると、フリックの良さを説きたくなる。
  • 13:09  餃子の王将に昼ご飯きたけど、水は持って来ないし、オーダーしたいから店員呼んでるのに無視されるわで最悪や〜。 - http://bkite.com/25zif
  • 13:26  店員に苦情を言ったら、みんなきびきび接客し始めた。やればできるやんか。
  • 13:28  @kazukisakai 咳が落ちついて良かったですね。(^_^)  [in reply to kazukisakai]
  • 13:36  斜め前の女性、スゴくキレイな娘なんだけど、私キレイでしょオーラ出し過ぎw ここ王将なんやし。
  • 13:40  @dai109 ウチの近所の王将長久手店はよく出来てますよ。何回も行ってますが、一度もイヤな思いしてません。店によって差が激しいんですよね。  [in reply to dai109]
  • 16:39  リコール回収されたBELKINの車載TuneBaseが却ってきた。新品だ!
  • 16:53  ウチの社員の結婚披露宴が明日あって、乾杯の音頭を依頼されてるんだけど、まだなんにも準備していない。
  • 20:12  帰宅なう!ただいま〜。
  • 20:13  ナカーマ。(^_^) RT @yamaya80008: 私の性格診断は、合理主義でした。

Powered by twtr2src