2009-11-15 にTwitterでつぶやいた

  • 18:30  チャンポン?のスープを使って雑炊作って食べた。カナーリ美味しかった。
  • 18:34  ついでに私のnano二台、touch二台、shuffle二台の使い途も見つけてくれませんかね?w RT @wingfeet01: iPhone購入以来、行き場のなくなっていたiPod nanoの使い道が見つかった! FMトランスミッターつけて車載。こんな単純なこと、もっと早く
  • 18:38  うひゃー、さすがに沢山の機材をお持ちでいらっしゃいますね。RT @yamaya80008: 今日のiPhone写真。活躍できなかったカメラ達。
  • 18:56  @yamaya80008 いえいえ、そんなことは無いですよ。いつも勉強させてもらってます。  [in reply to yamaya80008]
  • 20:38  だって、超薄くなったり動画見られるようになったり画面や容量が大きくなったり曲名を声で教えてくれたり楽しいじゃない? RT @wingfeet01: ちょw なんでそんなに持ってるんですかw 二台ずつの購入動機はいったい?
  • 21:12  昨晩、リビングで観てたら妻がやって来て一言。「のだめカンタービレでもこんなのあった」だってw RT @yamaya80008: (再掲)きのう紹介した「ノリノリ・オーケストラ」をもう一度。クラシック嫌いでも好きになれます。http://bit.ly/31xCfT
  • 21:22  組立タンスと格闘中の妻の横で、ビール&ツマミ。自分は最後の切り札
  • 23:26  いま気づいたので補足。二台あるのは全て世代違いですよ。 RT @wingfeet01: ちょw なんでそんなに持ってるんですかw 二台ずつの購入動機はいったい?
  • 23:30  結局、野球で例えると二回ウラくらいに妻から救援を要請されて、つい先ほどタンスが完成した。ネジ回しすぎて掌の皮がむけた。痛い。。
  • 23:34  マイトラバターは中央道の園原IC付近に。こんな所で次に誰かとすれ違うことできるのかな?

Powered by twtr2src