2009-11-16 にTwitterでつぶやいた

  • 07:10  皆さん、おはヨーグルトでございます。恒例、筋肉痛の月曜朝を迎えました。
  • 07:24  From my iPhone - Sonny Rollins "Tune Up" ? http://twt.fm/333287 #tweetthebeat
  • 13:42  FM愛知に、しばじゅんがゲスト。何か明るい。
  • 14:48  シャトルバスとか運行しないんですか?マラソン後は意外と運転いけますよ。RT @wingfeet01: つくばマラソンの駐車場予約したんだけど、会場まで徒歩20分。行きはいいけど、帰りが地獄のような気が... しかもその後運転できるのか?
  • 21:47  今日のFMしばじゅん。今回のアルバムを出すまでの1年半は、彼女にとっていろいろと心にツライことがあったそうな。そして、3度目のライブツアーが決定しているらしい。名古屋は3月だと。行きたいなぁ。
  • 23:01  From my iPhone - Johnny Griffin "Chicago Calling" ? http://twt.fm/333885 #tweetthebeat
  • 23:12  今日、直属の部下から「会社辞めるかもしれません」と言われた。とても有能な部下なので、彼を残して自分だけ辞めるのは心苦しかっただけに、なんだかホッとした。
  • 23:15  まさか辞めたいコトを会社に伝えようとした日にそんなコト言われようとは。
  • 23:19  また可笑しなコトに朝会社に出たら、今日から二日間採用面接をする予定になってて自分が辞めたいとも言い出せず。
  • 23:22  さて、そろそろ寝ようかな。
  • 23:40  From my iPhone - Norah Jones "What Am I To You?" ? http://twt.fm/333936 #tweetthebeat

Powered by twtr2src