2009-11-17 にTwitterでつぶやいた

  • 07:10  皆さま、おはヨーグルトでございます。雨、ですね。今日は寒くなりそう。
  • 07:27  From my iPhone - 織田哲郎 "夏のかけら・Always on my mind" ? #tweetthebeat
  • 07:28  寒いので、あえて夏の歌を聴く。
  • 07:46  @kaoru_nam おはよう〜。すると、秋の歌といえば「風は秋色」かな?  [in reply to kaoru_nam]
  • 07:49  @kaoru_nam うぐぅ、外れた。。  [in reply to kaoru_nam]
  • 11:24  聞いたコトもない企業が勝手にメルマガを送りつけておいて、配信停止手続きがやたらと面倒なサイトだったりする。そんなのに限って個人情報保護があぁだこうだと、おかしくね?
  • 11:28  同意。ちゃんとした自転車屋で買いましょう。RT @kazukisakai: 昨日、娘の自転車を直してあげようとして思い知った。つくりが酷い、調整など不可能。もう、安いだけで自転車買うのはやめよう。仮にも、命を預ける乗り物だもの。
  • 11:47  すがきやで特製ラーメンを食べたんだけど、フードコートが寒すぎて手がかじかんでうまく食べられない。
  • 11:51  昨日いっしょに昼飯食べに行った二人が本日病欠。うち一人はインフルとの連絡が。もしかして俺もヤバい?
  • 12:07  マイトラバターは長野県飯田市をウロウロ。頑張ってトレランでもしてこいよ〜!
  • 13:02  From my iPhone - 柴田淳 "ふたり" ? http://twt.fm/335537 #tweetthebeat
  • 19:05  From my iPhone - Sonny Rollins "Asiatic Raes" ? http://twt.fm/335738 #tweetthebeat
  • 19:18  @sallystalk すげぇ、一直線w  [in reply to sallystalk]
  • 19:20  はぁ、どこも同じっすね。RT @sonosheet: それほど忙しい訳ではないのに、定時になっても退社しないのは、そう、何時までもそこで仕事している、上司の貴方のせいです。貴方が帰らないと、部下の我々は帰り辛いこと、いい加減気付いてください
  • 19:25  ウチはトップがこれだからたまらん。しかし私は颯爽と帰宅し、もう夕飯食ったw
  • 19:44  @sonosheet ランも最速と呼ばれてみたいものですw  [in reply to sonosheet]
  • 20:27  @wingfeet01 しばじゅん、つぶやいてくれないかなぁ。。。  [in reply to wingfeet01]
  • 23:36  カレー味のスナック菓子を腹一杯食っちまってどうすんだい?
  • 23:37  口の中が熱い。。
  • 23:42  PCからMaciTunesライブラリの引っ越しをしてるのだけど、残りあと914アルバムって気が遠くなる。

Powered by twtr2src