2009-11-20 にTwitterでつぶやいた

  • 00:02  珍しく平日に発泡酒なんぞを飲んでしもたわいな。
  • 00:13  伊集院さんの呟き、ラジオ同様に面白いよ。
  • 00:15  いや、ラジオ聴いてるから面白いのかも。
  • 00:24  そんじゃ、しばじゅん聴きながら寝まふ。おやすみなさい〜。
  • 00:24  From my iPhone - 柴田淳 "ぼくの味方" ? #tweetthebeat
  • 07:24  From my iPhone - Aerosmith "Theme From Spider Man" ? http://twt.fm/338131 #tweetthebeat
  • 21:37  さっき納品してきたお客さん。社長がバリバリの体育会出身者。会社に元気があって素晴らしく、羨ましかった。ウチはオタク会系。自分とは全く肌が合わない。
  • 21:57  コレ、かなり欲しいかも。RT @kaz_yuki: iPhoneで光学8倍ズーム撮影や三脚で固定しての撮影ができる望遠レンズ http://ff.im/-bKDTZ
  • 22:56  たまにそうなるよね。電源OFF&ONで直るけど。RT @masakiss: よくわからん無線LANを勝手にひろっちゃうと、3Gが元気でもネットが使えなくなるのはiPhoneのバグなのかしら。

Powered by twtr2src