2009-11-21 にTwitterでつぶやいた

  • 09:26  牧野が池で二時間ジョグしてきました。 #run_jp
  • 09:38  犬山ハーフマラソンにエントリーしました。受付は今日からだったかな? #run_jp
  • 09:44  @wingfeet01 おはようサンサン。いよいよ初フル明日ですね。気負わず普段どおりに過ごすとイイですよ。食事も睡眠もいつもと同じで。ただし深酒は御法度w  [in reply to wingfeet01]
  • 09:48  参加料8,500円はちょっと高すぎかな?自分は掛川ラソンを検討します。来年もあるよね? RT @ohhara1727: 今日は長野マラソンのエントリー日。何時間で締め切りになるのか?昨年、初マラソンで走り素晴らしい大会だと実感した。
  • 09:49  @yoccy1 徹マン吉野家は既定ルートですね。  [in reply to yoccy1]
  • 10:02  私は練習時厚着派。アームウォーマーにロングスリーブシャツにTシャツ重着。風が強いとウインドブレーカーも。下はロングタイツ。身体を冷やさないこと優先。RT @greytweed: @wingfeet01 おはようございます!私も皆さんにこの時期のウェアはどうされているのかぜ 
  • 10:05  @ohhara1727 小笠・掛川ラソンのときに一度だけ走りました。暑さとアップダウンでいびかわよりキツい印象が残ってます。  [in reply to ohhara1727]
  • 10:10  RUNNET繋がらないね。犬山ハーフ早めに手続きしておいて良かった。 #run_jp
  • 10:17  @greytweed 汗を吸って外に逃がしてくれる素材のアンダーが、いろいろイイの出てますね。  [in reply to greytweed]
  • 11:36  長男の小学校へ、工作展覧会を見学に行ってきました。一年生の我が子は箱でライオンを作りました。ライオンに見えるか?
  • 12:24  妻は友人の結婚式に出かけ、二人の子供と一緒にガストなう。ガストはムスメのリクエスト。安上がりな子だw
  • 16:18  @wingfeet01 五右衛門は高いやね〜。ウチもあと数年経ったら、そんな贅沢なこと言い出すんやろなぁ。恐ろしい。。  [in reply to wingfeet01]
  • 16:23  うわ〜、懐かし〜!毎週日曜日はショップの練習会で、勝尾寺までバイクのちぎり合いやってたもんなぁ。RT @greytweed: 勝尾寺 http://tinyurl.com/yclzbev
  • 18:27  マイトラバターは三日ほど長野県飯田市をウロウロして、さらに塩尻へ向けて北上中。
  • 20:26  @wingfeet01 ウェアはどちらでも大差無いと思いますよ。補給食もそれで大丈夫です。スレ対策も忘れずに。ワキ、股、足裏、そして乳首w 自分はディクトン使ってますが、ワセリンでも代用できますね。 #run_jp  [in reply to wingfeet01]
  • 23:01  @wingfeet01 ワセリンはコンビニで売ってる所もありますよ。ドラッグストアは時間的に間に合わないか?ちなみにワセリンは寒さ対策にも使えます。  [in reply to wingfeet01]
  • 23:10  自分も。。。しかもまだ見てもいないw RT @straightman_jp: そうなんですね。観ますッ。 そういえば去年のやつもまだレコーダーに残ってる・・・。 RT: @kaz_yuki: 今年の年末ガキ使スペシャルは「絶対に笑ってはいけないホテルマン」だそうな!楽しみw
  • 23:22  @MASAHARUN 肉親がうつになって去年は大変だったんですが、本当にうつならたぶん走れません。最近、うつにもいろいろなパターンがあるみたいですけどね。今ではすっかり良くなり、先ほど旅行から帰ってきて駅まで迎えに行ってきました。  [in reply to MASAHARUN]

Powered by twtr2src