2009-11-25 にTwitterでつぶやいた

  • 08:13  @sallystalk 相変わらず無料という言葉に弱い私たちw 同じくポチっときました、良くわからんけどww  [in reply to sallystalk]
  • 08:24  @sonosheet Macイイですよ!iPhone使うならやっぱMacだな〜って思います。自宅ではすっかりWindowsはサブ機になりました。  [in reply to sonosheet]
  • 20:21  @yamaya80008 むふふ。こんな写真よく撮れましたね(笑)しかも前から!  [in reply to yamaya80008]
  • 21:04  From my iPod touch - サンボマスター "夜汽車でやってきたアイツ" ? #tweetthebeat
  • 23:04  写真って皆さん買ってるもんなんですか?自分はサイトのチェックすらしてませんです。気づくといつもパスワードの紙ごと全部ゴミ箱行き。RT @straightman_jp: あぶね。オールスポーツの写真購入期限、今日までだった!
  • 23:11  気持ちわかります。カッコよく撮れてれば買いたいって感じですよね。RT @masakiss: 買うかどうかはさておき、見たい!RT @kzy619: 写真って皆さん買ってるもんなんですか?
  • 23:14  @straightman_jp というコトは、よっぽど気にいったヤツがあった訳ですね(笑)  [in reply to straightman_jp]
  • 23:17  とかなんとか言って、初マラソンのホノルルフィニッシュ写真は、ポスター大に伸ばしたのを買いました(笑)ソレを後悔して買わなくなりましたけど。
  • 23:20  トライアスロンだと、無料で写真送ってくれる大会がちょくちょくあります。
  • 23:24  ドルで請求されたからいくらだったかよく覚えて無いです。大小合わせて10枚位買いました。ほとんど勢いでw RT @masakiss: ろろろ6,980円のでごじあますか??
  • 23:27  @kazukisakai 初マラソンって格別の思い入れがありますよね。その北海道って、小出道場の時でしたっけ?  [in reply to kazukisakai]
  • 23:31  実はいま、小出義雄と小島よしおが混乱したw 小島道場ってタイプしてから、おかしいと気づいた。
  • 23:32  さて、NY市場が開いた。
  • 23:33  @masakiss 猛毒着色料の黄色4号?  [in reply to masakiss]
  • 23:35  @masakiss はい、亀田のカレーせんはめちゃうまです。  [in reply to masakiss]
  • 23:38  @ulkatsu 最近、サイトすら行ってないので値段も知らないのですよ。一番安いのでいくらくらいするのですか?  [in reply to ulkatsu]
  • 23:40  @masakiss 木になるブログに登場しますね、亀田のカレーせん。  [in reply to masakiss]
  • 23:43  えーっ!そんなに高いんですか!せいぜい800円くらいかと思ってました。RT @ulkatsu: うろ覚えですけど1500円以上しませんでしたっけ?
  • 23:47  デジカメが普及して撮影コストは格段に下がってるはずだから、業者ボロ儲けやな。フィルム時代は縮小版のサンプルが郵送されてきたんだよ。
  • 23:51  masaさんのブログ記事は視点がユニークで、とても楽しく読ませてもらってます。(^_^) RT @masakiss: @straightman_jp ほめられた!今度気合い入れてカレーせんの紹介記事をブログに書こう。おいしいもんなー。

Powered by twtr2src