2009-11-24 にTwitterでつぶやいた

  • 21:05  @hideaosan 名古屋市在住、二児の父、ランニングが趣味と共通点がたくさんありますね。よろしくお願いします。(^_^)  [in reply to hideaosan]
  • 21:07  外国みたいな感じですね。キレイです。RT @yamaya80008: 今日のiPhone写真。ランドマークタワーの吹き抜けとクリスマスツリー。Photo fxで少し修正。
  • 21:13  From my iPod touch - Van Halen "Dreams" ? http://twt.fm/342790 #tweetthebeat
  • 21:25  三連休はあんなに元気だったのに、仕事が始まったとたん気分も体調もすぐれない。退職の意思を会社に伝えるまでは、このストレス性の体調不良は続くのだろうなぁ。
  • 21:51  人生に必要なものは何か?「夢と勇気とサムマネー」by チャップリン
  • 21:54  夢を持ち、行動に移す勇気を出し、結果としていくらかのお金が得られればいい。自分が元気を出し、さらに周りも元気づけられる自分でありたい。
  • 21:56  夢は持っている。次に必要なのは、それを実現するために行動する勇気を出すことだ。
  • 23:42  @yamaya80008 有難うございます。8年ほど前からやりたいと思ってた仕事に就くチャンスがようやく巡ってきました。人を元気にする職業なので、勇気を出して頑張ろうと思います。  [in reply to yamaya80008]

Powered by twtr2src