2009-12-05 にTwitterでつぶやいた

  • 12:44  ラーメン食べて身体あったまって、眠くてたまらん。音楽聴きながら寝落ちしる〜。
  • 12:45  From my iPhone - Van Halen "(Oh) Pretty Woman" ? http://twt.fm/352563 #tweetthebeat
  • 13:18  From my iPhone - Herbie Hancock "One Finger Snap" ? http://twt.fm/352576 #tweetthebeat
  • 19:00  これ、モリコロパークですか?RT @dai109: 虹なう。
  • 19:06  おめでと〜。(^_^) RT @sonosheet: ついにMAC買った!マジックマウス楽しみ
  • 19:09  当然、ランニンググローブかと思いきや... 意表突かれましたw RT @honyaraka: グローブ買いました http://ff.im/-csZ3f
  • 19:16  @dai109 近所にあんなキレイな虹が出てたなんて。。見逃したのは痛い orz  [in reply to dai109]
  • 22:39  カフェイン効果ですね。コーヒーのみならずコーラでも同様だそうです。RT @MASAHARUN: 走る前にブラックのコーヒーを飲むと体脂肪が燃えやすくなるらしい。実際に試してみたら、普段より発汗量が増えて効果がありそうな感じ。継続してみよう。 #jog #run_jp
  • 22:42  From my iPod touch - Rainbow "I Surrender" ? http://twt.fm/352789 #tweetthebeat
  • 22:47  @greytweed 30km以上走るときは、途中の補給を考えて皆さんいろいろ工夫されていると思いますよ。私はパワージェルやカーボショッツ、あとクレジットカード一枚ウエストポーチに入れて出かけます。何度もハンガーノックで死にそうになってますからw  [in reply to greytweed]
  • 22:50  @greytweed ずっと埋もれていたFinyl VinylをさきほどiTunesに取り込んだんですよ〜。(^_^)  [in reply to greytweed]
  • 22:53  昔は小銭をジャラジャラさせてロング走に出かけたりしてたけど、コンビニでクレカが使えるようになってカード一枚で済むのは有り難い。山で走るときはなかなかそういうわけにはいかないけど。 #run_jp
  • 23:25  カフェインは血中に脂肪酸を放出させる働きを持っているので、コーヒーやコーラなどカフェインを含んだ飲料を摂取した後に有酸素運動を行うと、脂肪燃焼効果が高まるのです。トライアスロンのランで、ガス抜きコーラを飲むことで何度か生き返りました。
  • 23:31  ただし、脂肪を燃焼できる体質になっていないとあまり効果はないです。有酸素能力が高ければ高いほど(脂肪をエネルギーとして使える能力が高いほど)カフェインの効果も高まります。まずはエアロビックベースの構築から。
  • 23:37  なので、 @MASAHARUN さんのような有酸素レベルの高いランナーほど、カフェインの効果が実感できるのでしょうね。 #run_jp
  • 23:52  ははは、ソレは言えますね。RT @kaoru_nam: 尿意が心配ナリ・・・
  • 23:54  From my iPod touch - Stanley Turrentine & The Three Sounds "I Want A Little Girl" ? http://twt.fm/352818 #tweetthebeat

Powered by twtr2src