2009-12-04 にTwitterでつぶやいた

  • 13:44  ん〜、自分とは真逆だ。私のようなヤツが上司になったら部下は悲惨だ。RT @sonosheet: 私のようながヤツが上司になると良い。と、本気で思っています
  • 13:47  私もDee聴きたい。RT @nackan: 昼練習もした。DEEとホテルカリフォルニアのギターソロ部をソロギターで。
  • 13:49  でもうまくできてるよー。RT @sallystalk: - いい天気〜。あせって撮ったら思いっきり斜め^^; #TiltShiftGen
  • 20:02  やっとアジカンの新譜が買えた。さてと、聴いてみようか。
  • 20:20  @kaz_yuki 普通ランナーな人はドMが多いはずなんですけどね。  [in reply to kaz_yuki]
  • 20:29  これまた複雑なリズム叩くなぁ〜。
  • 20:57  そういや、今朝ウチのボスに伝えた。別の道に進みたいと思っていること。
  • 21:04  今までに無かった路線ですね。でもサーフブンガクからの流れは感じます。RT @no_56: 始め聞いた時は正直微妙でしたが、聞くたびに味わい深かくて好きになりました
  • 21:05  お茶漬けなう。
  • 21:07  個人的にはワールドx3の感じが好きなんだけど。
  • 21:22  感動をありがとう!第二弾。数量限定ユリカカード。
  • 21:27  このユリカ、使おうか使おまいかすごく悩む。
  • 21:39  @greytweed PL時代の天才的な守備を今も鮮明に覚えています。同い年なので、思い入れもひとしおです。  [in reply to greytweed]
  • 22:11  From my iPhone - Michael Jackson "Wanna Be Startin' Somethin'" ? http://twt.fm/351951 #tweetthebeat
  • 22:27  弦またがってのスラーなんて難しすぎるっしょ?自分なら絶対ぶつ切りになりますわw RT @nackan: おほ、またぷれっしゃー♪3弦〜5弦にスラーで下降するところがキレイに弾けないですぅ。年内目標で頑張ってみます。
  • 22:50  早く寝たいのに、お腹の調子が悪す。
  • 22:56  嫁にもおんなじコト言われた。。RT @wingfeet01: またチーズカレーまんですか?w RT @kzy619: 早く寝たいのに、お腹の調子が悪す。
  • 22:58  マーケットがおかしい。ドル円急騰、金急落、欧州株急騰。何かが起きてる。
  • 23:02  間違えた。金が急落ではなく銀が急落。GSRが大きく動く予感。
  • 23:03  米国の雇用統計?

Powered by twtr2src