2009-12-07 にTwitterでつぶやいた

  • 00:11  @dai109 そうですよ〜。ココが私の練習メイン拠点です。あと愛知池と三好池、東山一万歩コースでも走ってます。(^_^)  [in reply to dai109]
  • 00:19  よくよく考えたら池の周りばかり走ってるよなぁ。東山もなんとかっていうボート池が有るし。あのカップルが別れるというジンクスで有名な。
  • 00:22  ランナーさんは皆んなもう寝てるよね。自分もさっさと寝よう。
  • 00:25  入鹿池の周りは走れそうになかったんですがどうなんでしょ?ウチからはかなり遠いので、犬山出身者の答えを待ちましょうw RT @greytweed: @kzy619 入鹿池の周りはジョグできるのですか?
  • 00:26  From my iPod touch - Keith Jarrett "K?ln, January 24, 1975, Part I" ? http://twt.fm/353627 #tweetthebeat
  • 07:20  @wingfeet01 大回りに一周ですと、かなりの距離になりますよね。  [in reply to wingfeet01]
  • 10:23  From my iPhone - Ozzy Osbourne "Mr.Crowley" ? #tweetthebeat
  • 11:31  担々麺頼んだ。 - http://bkite.com/2cmlk
  • 23:17  @greytweed もう脚は出来上がってると思いますので、あとは疲れを溜めないコトと怪我と故障に気を付けて、極端に練習量を落とさなければ、初フルといえど3時間30分切るのも難しくないと思います。驚くような良いタイムが出るかも!  [in reply to greytweed]

Powered by twtr2src