2009-12-08 にTwitterでつぶやいた

  • 00:02  @greytweed 3時間から3時間30分なんて練習量だけでほぼ決まるタイムですよ。ペース配分さえ間違えなければ出せますので、自信持ってイイと思います。それくらいシッカリ練習されてますから。  [in reply to greytweed]
  • 00:04  @masakiss カレーの予定が覆された時が一番ショック大ですよね〜。  [in reply to masakiss]
  • 07:04  バスなう。今日から泊まりで東京。
  • 07:16  @straightman_jp 良かった良かった。完全に無事では無いにせよ、とりあえず良かったですね。(^_^)  [in reply to straightman_jp]
  • 08:15  新幹線に乗ったとこ。朝からメガマックはしんどいわw
  • 09:18  山手線と京浜東北線は避けた方が良さそう?今日は地下鉄で廻るか。
  • 10:14  八重洲口は工事だらけで周りが見えず、今自分がいるところが分からなくて迷子になるぅ!
  • 10:34  八丁堀なう。
  • 10:51  人形町着いた。ココで二軒廻る。
  • 10:52  @suginori どうも有難うさんです。(^_^)  [in reply to suginori]
  • 11:41  竹橋に着いた。午後からココで一軒。早めの昼食をとります。
  • 11:58  ボルツというカレー屋でランチ。 - http://bkite.com/2cvcz
  • 12:07  @wingfeet01 もちろんシューズ持ってれば走っちゃいますよw 今日はカレンダーをたくさん持ってるので、走る用意は無しです。  [in reply to wingfeet01]
  • 12:09  残念ながら、ココイチのカレーの方が100倍美味い。 - http://bkite.com/2cvfc
  • 12:13  コーヒーが飲めるお店はどこ?
  • 12:17  コンビニで缶コーヒー買おうにも、なにこのレジ前の行列?
  • 12:19  @wingfeet01 あ〜、そういえば有ったねぇ。でも自販で缶コーヒー買っちゃったorz  [in reply to wingfeet01]
  • 12:24  @wingfeet01 重いのですべて卓上カレンダーで済ませるコトにしましたw ウチの壁掛カレンダー、丸めてないし。  [in reply to wingfeet01]
  • 12:26  だんだんと荷物が軽くなっていく快感。そのためだけに精力的に訪問するのだw
  • 12:28  今夜泊るところがまだ決まっていない。たぶん都内のどっかの東横インになる予定。
  • 12:32  名古屋から連れてきたトラバターをココで放流。交代したのが名古屋から東京に連れてこられたトラバター。名古屋に戻すのは不憫かな?
  • 12:44  きっと悪い遊びを覚えてしまったのですよw RT @ulkatsu: ウチのトラバターは新宿歌舞伎町に居座ったまま動きません。ナニやってんだか。 w
  • 12:45  おぉ!ガーミンユーザーになりますか!楽しいですよ〜!RT @ulkatsu: あぁ〜、Garmin Forerunner 310XT ポチってしまった。 駅伝いったらみんなガーミン持ってるんだもの。そりゃ欲しくもなるさ。
  • 12:48  ウチは親会社から買わされるんですよ。誰もが知ってるコピーとかデジカメの某Cメーカー。でも自分のカメラはニコンw RT @wingfeet01: @kzy619 両方作ってるんですか! うちは卓上だけですよ。 軽いからいいけどw
  • 12:49  @sallystalk んだよ〜。しかも泊まりだよ〜。悪いコトはしないけどw  [in reply to sallystalk]
  • 12:51  さすがにこの辺はランナーが多いね。外人さんも多いし。
  • 12:53  あぁ、やっと神保町と竹橋の位置関係が分かった。個別に行ってるとなかなか分からないもんだよね。
  • 13:30  今日のメインの訪問がオワタよ〜。荷物がゴッソリ無くなってスッキリ〜。
  • 13:32  @wingfeet01 機材はチェックしてないですけど、今回は北海道の風景ですよ。さすがにキレイなカレンダーです。  [in reply to wingfeet01]
  • 13:42  東西線て何年かぶりに乗ったよ。
  • 13:43  @suginori まだまだあと五軒はまわらないと。  [in reply to suginori]
  • 13:55  本郷三丁目だよ〜。銀杏がキレイ。
  • 14:00  スゲー、10日間で20回も交代してるのに本郷三丁目界隈で移動距離がたった2kmのトラバターを捕獲したw 名古屋まで拉致ケテーイww
  • 14:32  ぎゃ〜、客先でカレンダーをもらってしまった!しかも三部もw せっかく荷物が軽くなって喜んでたのに〜orz
  • 14:34  東大生、もっとアクティブにイ?よ!w RT @wingfeet01: そいつは絶対東大の学生の間を行ったり来たりしてる奴ですよ。
  • 14:38  次は大塚。バスめちゃ混んでる。
  • 15:07  やっと大塚着いた。バスは疲れる。
  • 15:25  大塚の用事は終了。次は日暮里。
  • 15:38  日暮里行ったら駅前のTULLY'Sで休憩しよう。
  • 16:23  タリーズロイヤルミルクティーなう。さてと、どこで泊まろう?
  • 16:43  今、タリーズ日暮里店に居るので、この辺りの東横インを探してるんだけど、何となく鴬谷は嫌だなぁー。 - http://bkite.com/2cwyr
  • 16:47  シロノワールコメダの専売特許ではないのか?この店、長久手にも有ったような。
  • 17:06  それで看板のデザインが酷似してたのね。 RT @wingfeet01: ぐぐったらコメダの系列店ですた。長久手にもあります。行ってみたい!
  • 18:00  え?そうなんですか!何を隠そう僕は18歳まで中川区で育ちました。RT @kazukisakai: 僕も昔、中川区に2年ほど住んでいました。
  • 18:01  僕は甘い物の方です。(^_^) RT @kazukisakai: ランナーは、甘いものが好きか、お酒が好きである。
  • 21:05  歩き疲れて爆睡してしまった。今から食事。とビール。
  • 21:11  今日の呟きは営業日報代わり。たくさん訪問するといつもどこへ行ったか忘れるのよね〜。
  • 21:45  この寒い季節、出張先のホテルで着る服にSKINSの上下は重宝します。疲れを癒すのと同時に、荷物の軽量化が図れます。
  • 21:55  @honyaraka 結婚記念日と聞いて、「うーんと、いつやったっけ?」と思い出すのに一瞬考え込んでしまう我が家とはエラい違いですw 覚えているだけでも良しとしましょう。  [in reply to honyaraka]
  • 21:57  そう言えば、もうすぐウチのやつの誕生日だ。さすがにこればかりは忘れないようにしないと。
  • 22:00  @yamaya80008 なんか明るい話でも有ったようですね。私は2月から新しい世界に飛び込むコトになりそうです。  [in reply to yamaya80008]
  • 22:03  @honyaraka ごちそうさまです(笑)  [in reply to honyaraka]
  • 22:08  @Masa_9115 あはは、公開LIFEログの様相になってますね、お恥ずかしい。(^_^;)  [in reply to Masa_9115]
  • 22:10  同意。小雪は洋酒のイメージじゃ無いよね。RT @wingfeet01: 僕の中では小雪はきんきんに冷えた日本酒なイメージ。 RT @yoccy1 北野武はわかるけど小雪ウイスキーって…w RT @aisapporo: ウイスキーの似合う著名人に北野武さん、小雪さんら
  • 22:17  @wingfeet01 結局、いつもの浅草に泊るコトにしました。アシックスは本当にイイですよ〜。革靴でこれだけ歩けるなんてホント有難い。  [in reply to wingfeet01]
  • 22:23  From my iPhone - Bonnie Pink "犬と月" ? http://twt.fm/355994 #tweetthebeat
  • 22:37  ヒマなのでブログでも書こうと思ったらサーバーに繋がらない。書くのやめとけって言われたと思うようにします。
  • 22:49  名古屋シティマラソンの時に足の裏に作ったでっかいマメが、ようやく内側から完全に皮膚化したので外側の皮をめくる作業なう。 #run_jp
  • 23:13  @kazukisakai 僕も昔はすぐに剥いてたんですよ。ゼッケン付けてた安全ピンを火であぶって水抜いてって感じで。どっちで治すのがいいんでしょ?  [in reply to kazukisakai]
  • 23:16  じゃあ僕もレノン聴こうかな、と思ったけどいまiPhoneにはビートルズしか入ってないや。これでもオケ?
  • 23:30  僕はプロポリス使ってました。あの最初の痛みが恐怖なんです。。 RT @honyaraka: 私は、穴をあけ、イソジンを流し込みます。絶叫しますがw、2日続ければ、カサカサになってきます。
  • 23:34  From my iPhone - The Beatles "Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band" ? http://twt.fm/356018 #tweetthebeat
  • 23:42  はい、音楽好きにとっては特別な一日です。(^^) RT @kaoru_nam: @kzy619 きょうはジョンの命日だったんですね。忘れてた・・・
  • 23:44  さっきから外がサイレンで騒がしいです。
  • 23:50  ランナーは走ってる時だけでなく、走った後もMである事が証明されたと結論づけても宜しいでしょうか? #run_jp

Powered by twtr2src