2009-12-10 にTwitterでつぶやいた

  • 12:31  すげぇw RT @ohhara1727: お客様との飲み会で、「お前の会社は仕事をするところではない、だって上が腐ってるから」と言われた。さあ、どうする。
  • 12:37  今日は三河だよ。社龍という名に屋号変更したラーメン屋なう。 - Photo: http://bkite.com/2dfh4
  • 12:54  @itchi_labo 「◯◯ダイエット」というのがいかにインチキかっていうコトに気付いたのは大きい収穫じゃない?軽い有酸素運動を細く永く続けて基礎代謝を高めるのが王道だし、一番ラクなダイエットだね〜。  [in reply to itchi_labo]
  • 19:47  ボーナス出たというtweetを見て、今日賞与明細書を持って帰ってきたコトを思い出したw しかも賞与額未確認www
  • 19:53  それ、スゴく分かるな〜。滅多に体温計なんて使わへんし。 RT @nackan: 条件反射。デジタルなたいおんけいでも測った後に振りたくなる。オサーンな証でしょうか?w
  • 19:56  なんだ、スルーして走りに行くのかと思いきやw RT @wingfeet01: たぶん今日は二次会を華麗にスルーして、久々にいきつけのバーに行ってしまうであろう。
  • 19:57  40にもなって未だに使い分けられない...w RT @hanaplus: おざなりと、なおざり、混乱する...
  • 20:17  賞与をもらう前に退職の意を伝えたのに、ちゃんと満額支給されてる。そのうえ今年は営業成績も散々だったのに。ヤバイ、ちょっと泣きそうになった。
  • 20:26  今の会社に入社した8年前、今にも潰れそうだった超累損会社を自分なりに必死になって建て直しに頑張った。累損も消えて連続黒字の安定会社になった。と、同時に自分の居場所も無くなった。あとは若い奴らに任せればいいだろう。
  • 20:39  @itchi_labo もう会社勤めはやらないつもりだよ。線の細い自分には組織という集団が余りにツライ環境だから。これからは一人一人とじっくりと向き合える仕事に従事する計画です。  [in reply to itchi_labo]
  • 20:58  From my iPod touch - RIP SLYME "STEPPER'S DELIGHT" ? #tweetthebeat
  • 21:03  昨日、アキヨドで買ったiPod touch用の滑り止め背面フィルムがイイ感じ。iPhone用にあったら買おうと思うのだけど。ケースを着けるとDocへの抜き差しが面倒い。

Powered by twtr2src