2009-12-11 にTwitterでつぶやいた

  • 07:38  アルコールが入ると靭帯がゆるみケガしやすいので、酒飲んだ後は走らない方がイイと聞いたコトがあります。真偽は定かでは無いけど、いちお律儀に守ってますw RT @wingfeet01: @kzy619 アルコールが回った状態で走ったらどうなるんでしょう? やったことないんですけどw
  • 07:41  Google画像検索で見つからなければ諦めですね、最近は。ドンドンめんどくさがりになってる。RT @wingfeet01: クラシックはiTunes用にジャケット画像を探すのが結構大変。でもジャケット画像ないと、iPod上で見分けつかないしかっこ悪いんだよね。
  • 07:42  ワロタw RT @yama0314: 「きょうも」って入力したら、「今日もどこかでデビルマン」って出た。Google日本語版・・・
  • 20:15  名古屋で通算28年生きてる自分と、36年生きている妻が聞いたコトすら無い言葉。死語じゃね?RT @mainichijpedit: 名古屋弁で「よったような奴」ってどういう意味かわかります? http://bit.ly/8FpV3x
  • 20:23  かく言う私は関西弁が常用語ですがw
  • 23:09  トライアスリートの時はもちろん剃ってました。ランナーになっても暫く剃ってましたけど、今は放ったらかし。RT @ulkatsu: ずっと気になってたんだけど、ランパン履いている人って足の毛って剃ってるんだろうか?濃い人を見かけない。自転車乗りは剃るのは知ってるんだけ #run_jp
  • 23:13  もうスゴイとしか言う言葉が見つからない。これはサブスリーよりも快挙かもしれない。RT @greytweed: 滝ジョグ100日。 #run_jp
  • 23:17  少しでも風の抵抗を受けないようにするためですね(嘘 RT @ulkatsu: やっぱモジャってるんですね。なんか先頭あたりに並んでいる陸連登録者のひととか生えてない気がして。
  • 23:19  水泳選手が全身の毛を剃るのは、水の抵抗を受けないようにするためというのはホント。
  • 23:22  脚の毛を剃るのは、マッサージがやり易くなるという理由も無くは無いです。
  • 23:28  真夏になると普段着に短パンを履くので、脚の毛はキレイに剃ります。理由は、その方がカッコいいと勝手に思っているから。
  • 23:32  そしてランニングも。RT @ysk2net: 一日30分で良いと思って決意しても一ヶ月しかもたないのが人間の弱いところ。それを継続して継続して継続して、とんでもないところへ行ったのがイチロー。まずは本当に楽にできることを決めて続けていこう。特に英語。
  • 23:34  チクチクする前にとんでもなく痒くなる時がツライですw どこまで剃るか?そりゃビキニラインもキレイサッパリですよww RT @ulkatsu: 剃っちゃうと伸び始めがチクチクしません? あと、どこまで剃るか悩んでしまう。 w
  • 23:43  風邪はひかないと思いますが、最初に湯船につかる時、ニューワールドが体験できますw RT @wingfeet01: 毛を剃るという発想自体なかったです、これまで。剃ってみようかな。風邪ひいたりして。
  • 23:45  想像の域を超えてしまいましたww RT @ulkatsu: ww もし自分がやったら最後はVラインからおケツまでエスカレートしそうで怖い>自分
  • 23:48  剃ってこそ、初めて気付く、存在感。

Powered by twtr2src