2009-12-15 にTwitterでつぶやいた

  • 12:01  本日は写真撮りながら移動してお仕事。(^_^)
  • 12:03  木場から海浜幕張へ移動ちう。
  • 12:40  西船橋にて乗り換えの間に、かき揚げそばを食べたよ。
  • 12:45  前に座っている小学生三人組が、魂とか肉体とかって話してるけど、なにこれ?
  • 13:26  海浜幕張のスタバなう。とりあえず今回のミッションはすべて完了。昨日のトラブルが片付いていれば、帰れるのだけどなぁ。
  • 13:30  千葉は良い天気なので、写真撮りに行こうかしらん。
  • 15:43  新幹線なう。トラブルは回避できたようなので、京葉線から直接帰路へ。グッバイ東京、また来年〜。
  • 15:45  しかし後ろのオバハン二人組、喋る声デカイねん。
  • 16:40  気付けば富士山が真横に〜。 http://flic.kr/p/7o1Q9S
  • 16:52  新幹線の車内って、意外と写真撮るの難しいのねん。
  • 16:55  @yamaya80008 少しだけ駅前で撮ってたんですが、会社からトラブルの経過報告電話がバンバン鳴るのでやめてしまいました。でも絵になる街ですね。  [in reply to yamaya80008]
  • 17:01  @sallystalk あと、ブレとの闘いが壮絶だね。カメラ固定できるモノが何も無いんだもん。  [in reply to sallystalk]
  • 17:05  @yamaya80008 今日は風が無くて良かったです。風が強い日は身体ごと飛ばされそうになりますもんね。  [in reply to yamaya80008]
  • 17:08  後ろのうるさいオバンに携帯渡されて、富士山撮ってって言われたんだけど、シャッタースピード遅過ぎてまともに撮れなかった。iPhoneカメラ、エライ!
  • 17:45  @sallystalk たくさんアップしたね〜。家に帰ったらPCでゆっくり見せてもらうよん。  [in reply to sallystalk]
  • 19:18  From my iPod touch - Foo Fighters "No Way Back" ? #tweetthebeat
  • 20:23  2005年の自分のブログを読み返してみた。なにこれ?練習でキロ4分切りのペース走とか普通にこなしてるやん。あの頃に戻って!私の身体。
  • 20:45  笑えるww RT @nackan: おはよー、朝食なう。結局3時間くらいしか寝られんかった。ごついオサーンばっかりやで。
  • 20:50  @greytweed 身体が枯渇したカロリーを欲しがるのです。食生活が若くなった気がします。走った直後に天一のこってり大盛とか余裕w  [in reply to greytweed]
  • 20:54  赤木しげるに教えてもらうのがイイと思います。RT @masakiss: 友人がマージャンしようというから、iPhoneでやってみてるんだけど、さーっぱりわからん。 最初どうやって覚えりゃいーの?
  • 20:58  @masakiss ふざけてゴメンなさい。でも、あのマンガの素晴らしさを分かるためには麻雀覚えないとね。  [in reply to masakiss]
  • 21:06  @masakiss 僕はパソコンの麻雀ゲームと入門書で覚えましたよ。27年前w  [in reply to masakiss]
  • 21:10  @greytweed 大丈夫です。僕もLSDの途中でメガマック食べますからw @masakiss さんには理解してもらえませんでしたけどww  [in reply to greytweed]
  • 21:11  風呂へ入るので、一旦離脱。
  • 21:48  @masakiss 13の時にNECPC-8001というパソコンでプログラミングしたのがコンピュータ事始めでした。その後、職業プログラマ→SEを経てシステム営業へと。  [in reply to masakiss]
  • 21:51  あ、さっきまで落ちてたロイターのサイトつながった。
  • 21:55  @masakiss 今から覚えて強くなったら、10年後に麻雀の大ブームが来るかもしれませんよ?雀歴10年とかカッコイイかも?  [in reply to masakiss]
  • 22:03  ロイターに出てくるアナリストの相場観って、毎度毎度トンチンカンだなって思う。
  • 22:11  @itchi_labo ギリシャよりロシアと中国の方がデカい爆弾抱えてるのだけどね〜。  [in reply to itchi_labo]
  • 22:53  ふとんなう。今日は仕事でよく歩いたから身体を休めよう。門仲から森下、そして木場へというきわめて非効率なルート。その道中、清澄公園や木場公園で写真撮ったりした。

Powered by twtr2src