2009-12-14 にTwitterでつぶやいた

  • 07:24  @greytweed ディオの病気というより、リッチーの病気にかかってました(^_^;)  [in reply to greytweed]
  • 08:10  From my iPod touch - The Michael Schenker Group "Rock My Nights Away" ? #tweetthebeat
  • 08:35  @nackan 行ってらっしゃいまし〜。お気を付けて!  [in reply to nackan]
  • 08:38  お、名古屋モードですね。寝過ごしたら一緒に東京まで行きましょうw RT @nackan: うっかり寝過ごしたらどえりゃ〜ことになるな。まもなく京都〜。
  • 10:11  名駅なう。今年最後の東京出張だ。
  • 11:44  タイガーウッズの最近を見てると、人生を成功したまま終えるのが、いかに難しいかを教えられる。光が強く当たると、その分、影も強く現れる。
  • 12:54  昼ご飯は、はなまるうどんのカレーセット。コストパフォーマンス良過ぎ。
  • 16:24  すでに七軒廻った。新橋が殆どだったので今日は移動がラクだった。今から門仲へ向います。
  • 16:53  @wingfeet01 どもです。今夜は門前仲町に宿泊しまっす。  [in reply to wingfeet01]
  • 17:01  10年振りくらいに門仲来たけど、当時の記憶が甦ってきた。夜中じゅう友だちと話し込んでたなあ。
  • 17:04  www RT @wingfeet01: うちのトラバター、成田からマレーシアに拉致られますたw 移動距離いきなり5000kmオーバー。このまま異郷に置き去りなのか。 http://ow.ly/i/cgr
  • 17:06  地名は日本語表記なんだ。RT @wingfeet01: 拡大したらシンガポールでした。 http://ow.ly/i/cgy
  • 17:09  河合奈保子のアンバランスが流れる中華料理屋なう。
  • 17:23  しまった!今日は月曜日か。名古屋では普段聴けない @HikaruIjuin さんのラジオが聴けるのに、ラジオ持ってきてない orz いつも出張の時に使ってるホテルは部屋にラジオが無い。貸し出しないかな?
  • 17:26  @sallystalk 絵本みたいだね。手ブレがなければパーフェクト!(^_^)  [in reply to sallystalk]
  • 17:39  こんな時間に夕飯食べ終えたら、100%夜中に腹が減るやろな。
  • 17:52  チェックインなう。今日のホテルは建物デカイくせに部屋は超狭い。
  • 18:15  @kaoru_nam 新橋のはなまるうどんと東海エリアのそれとは、明らかに一席あたりにとれる空間が違いますね。と、お昼に感じた所です。  [in reply to kaoru_nam]
  • 18:18  「感じた」と打とうとしたら「カンジダ」と候補が出てくるのは何とかならんのか?>iPhone
  • 19:15  From my iPhone - 柴田淳 "Love Letter (アルバムver)" ? #tweetthebeat
  • 19:19  本日の納品案件が一件トラブってるみたいで会社から状況報告の電話が。トラブルの殆どの原因は準備不足からくる。マラソンも同様。
  • 20:33  鈴鹿シティ出られるのですね。僕も出ますよ〜、親子2kmですけどw RT @MASAHARUN: 今日はあいち健康の森で9kmを3'58/kmのペースで走りました。週末の鈴鹿シティハーフに向けてスピードを出してみた。調子は良い感じです。 #run_jp #jog
  • 20:37  平均年齢なら全く同じだけど、平均年収はサラリー収入だけだとボロ負けww RT @mainichijpedit: iPhoneユーザーの平均年収は569万円 http://bit.ly/4WG54Y ちなみに利用者の平均年齢は男性40.6歳、女性36.1歳だそうです。
  • 20:48  今日はechofonがよく落ちる。広告を読み込む際に時間がかかりすぎると落ちるみたい。proを買えと訴えているのか?
  • 20:51  さて、発泡酒も飲んでツマミも食べて、いよいよやるコトが無くなった。本でも読みますかね。
  • 21:00  From my iPhone - 平原綾香 "孤独の向こう" ? #tweetthebeat
  • 21:04  @sallystalk そうだよ〜。やるコトが無くてヒマしてます〜 (>_<)  [in reply to sallystalk]
  • 21:43  ある知識を身に付けたくて、学費がン十万円のスクールを受講するコトにした。絶対に元とってやる!もとい、何万倍かにして返してもらってやる!
  • 21:50  来年から別の学校にも通う予定なんだけど、半年間は能力と脳力を全開にして自分というOSを再インストールし直すで〜。\(^o^)/
  • 21:55  俺より速いでやんのw ホノルルは暑いからなー。日本で走れば4時間切るでしょう。 RT @masakiss: 安田美沙子ホノルルマラソン4時間9分で完走かー、やるなー。ちゃんと練習して臨んでるからエライと思う /via @yohei_22 僕は完敗です!
  • 21:58  やったー!勢いで打ったので計算してなかったけど、そんな金持ちになれるの?オレ。 RT @greytweed: @kzy619 億万長者ですね^^
  • 22:01  @sallystalk 独り。外も懐も心も寒い〜!プッチンプリンいちごでも食べよ〜っと。(^_^)  [in reply to sallystalk]
  • 22:12  完璧ですね。自分には地獄トレ環境が無いな〜。 RT @greytweed: これからの練習拠点を決定。LSDは、万博外周。 トレランは、地元箕面。 地獄トレは妙見山往復42キロ。
  • 22:17  あまりにヒマなので最後の手段、テレビを見てみるか?ホテルでTVを見るなんていつ以来だ?
  • 22:26  @sallystalk ムフッ、パジャマ姿。(#^.^#) 風邪ひかないようにね〜。  [in reply to sallystalk]
  • 23:31  @ohhara1727 変化を恐れず頑張りましょう!  [in reply to ohhara1727]

Powered by twtr2src