2009-12-17 にTwitterでつぶやいた

  • 00:00  強いて言えばウロコですかねぇ?RT @ohhara1727: いろんなクラウドの形態があるけど、どれが良いのですか?
  • 00:07  えぇ、好きな雲のカタチです。(^_^) RT @ohhara1727: ウロコ?ですか?RT @kzy619: 強いて言えばウロコですかねぇ?RT @ohhara1727: いろんなクラウドの形態があるけど、どれが良いのですか?
  • 00:08  @ohhara1727 すみません、冗談です。技術屋から離れて長いものですから。  [in reply to ohhara1727]
  • 00:25  @itchi_labo さっきワッフル一個、クロワッサン二個、トドメにそばどん兵衛食べましたが、何か?w 食べたい時は食べようぜ!  [in reply to itchi_labo]
  • 00:27  それ、NGワードですから!w RT @greytweed: よかった。真木って言わなくて。
  • 00:29  さて、寝るべか。ぐっないっ!
  • 07:41  おはヨーグルト!いまiPod touchで再生中〜♪ YUI : CHE.R.RY #TwitMusic
  • 07:45  @sallystalk おはよー。(^^)  [in reply to sallystalk]
  • 10:48  @ohhara1727 寝落ちは良くあるコトですよ。(^_^)  [in reply to ohhara1727]
  • 10:54  なんか英語学習流行ってる?8月からサボってたけど、再開しようかなぁ。僕の場合はヒアリングはそこそこなんだけど、スピーキングがサッパリ。orz
  • 11:39  今日のお仕事は岐阜シリーズ。某大型アウトレットショッピングモールで昼食なう。
  • 11:46  @wingfeet01 今のお客さんと取引き始めた頃だったから、3〜4年前だったと思います。もしかして東海環状とかも知らないかな?  [in reply to wingfeet01]
  • 11:53  紅虎家常菜の白ごま担々麺、ウマイやん。汁まで全部飲んじゃった。やっぱ、担々麺はゴマ味が効いてないとね。
  • 11:58  アディダスで安いランシューズが出てないかなと思ってきたけど、レディスのやつばかりだった。前にアディゼロが3000円で買えたのは超ラッキーだったみたい。
  • 12:00  @nackan アメリカ生活、エンジョイしてますね〜。またおもろいネタ待ってまーす。(^_^)  [in reply to nackan]
  • 12:18  あれだけ空を入れても電線が全く写らないのがうらやますぃ。RT @nackan: さっき失敗こいた。アメリカの写真です。が、らしくない?http://twic.li/bWG
  • 12:19  次の目的地、関へ向います。
  • 13:48  関市から岐阜市へ移動ちう。
  • 14:11  金津園の脇を通過ちうww
  • 14:28  運転中、脇道から出て来たのが若い女のコなら入れてあげるけど、自分より年上と思しきオバハンならシカトすると幸せになれます。
  • 14:32  駐車場が無い客先の近くまで来て、車を止めるところを探してたら後ろからクラクション鳴らされた。先週、蒲郡でもこれヤられた。どちらもマスクしたクソオバン。腹からどす黒いものがこみ上げてきた。
  • 14:39  8年分もトランが溜まっているシステムが遅いと言って苦情を受けた。何年も前からバージョンアップの提案してるのに金が無いの一点張りだろ?ハードもソフトも古過ぎんだよ。苦情言ったのも俺より年上のオバン。
  • 14:41  厄介なオバンを一網打尽に出来る強力な武器が欲しい。
  • 14:43  愚痴終了。黒から白にもどりますw
  • 14:48  それでは最後の目的地、養老町へ移動します。
  • 14:51  @wingfeet01 時間的なズレがあるだけで、お互い結構近いところで行動してるよね。  [in reply to wingfeet01]
  • 15:17  いまiPhoneで聴いてる曲〜♪ The Michael Schenker Group : Captain Nemo #TwitMusic
  • 15:43  ん?みぞれ混じりの雨だ>養老町
  • 16:00  ぎゃ〜、雪が降ってきた!ノーマルタイヤなんではよ帰ろ。
  • 16:02  @dai109 この辺、山の上の方は冠雪してますよ。  [in reply to dai109]
  • 16:13  いまiPhoneで聴いてる曲〜♪ Van Halen : Why Can't This Be Love #TwitMusic
  • 16:19  (^_^) 30代後半から40代前半くらいの方に共感してもらえるような曲をtweetしようと心がけてます〜。RT @dai109: @kzy619 さんが移動中に聞いてる曲がツボです。移動、気をつけてください〜。
  • 16:21  雪が降ってる割に外は暖かい。車は問題無さそう。
  • 16:23  昼ご飯が早い&少なかったので腹減った。軽食とります。
  • 16:26  @sallystalk 今日の東京は太陽が綺麗みたいだね〜。さっきからしつこくそうやってつぶやいてる太ったタレントがTLにいるよw  [in reply to sallystalk]
  • 16:40  晴れてきた〜♪ http://flic.kr/p/7osZvJ
  • 19:30  家に帰ってきたでぇー!高速バリ眠やったわ〜。
  • 19:33  @sallystalk あれから西の空がめちゃくちゃキレイに焼けて、写真撮りたかったけど後ろ髪ひかれながら帰ったよ。バックミラーに映る夕焼けをチラチラ見ながら。( ; _ ; )/~~~  [in reply to sallystalk]
  • 19:33  いまiPod touchで再生中〜♪ Iron Maiden : Genghis Khan #TwitMusic カッコえ〜!
  • 19:36  100人の前でプレゼンするよか、1000人の前で歌う方が気がラクなわたし。。RT @wingfeet01: 今日の忘年会は、飲みよりカラオケがメイン。50人ぐらいを前に歌うことが義務付けられている。営業の一環としてw
  • 19:38  何を歌うかでかなり賞品が左右されそう。RT @wingfeet01: カラオケでいかに頑張ったかによって、クライアントの親玉から賞品が授けられます。
  • 19:40  どんな人格入れんだろ?気になるw RT @wingfeet01: 新宿に移動中。自分の中に別人格を入れる作業が必要。
  • 22:22  @masakiss もう誰かが返したかもしれないけど、リディアードの理論は今でも立派に通用しますよ。  [in reply to masakiss]
  • 22:27  走れてた時の感覚がかなり戻ってきたお!7割とは言わないけど6割は戻って来た。 #run_jp
  • 22:29  やっとコレでトレーニングらしい事ができる準備が整った。半年以内に全盛期の走りを取り戻すぞ。 #run_jp
  • 22:30  今なら間違いなく安田美沙子に負けないww
  • 22:35  @wingfeet01 お疲れさま〜。僕も昔は契約先の社長を喜ばすためにアホになって歌ったものですw  [in reply to wingfeet01]
  • 22:38  @greytweed 今ある色んなトレーニング方法って、ほとんどがリディアード理論の応用ジャマイカと思います。  [in reply to greytweed]
  • 22:41  麦とホップ」タ〜イム。
  • 22:44  これだけ身体が出来てくると、今後の練習が楽しみだなぁ。
  • 22:56  え?何?感染したの、オレ?
  • 23:06  いまiPod touchで再生中〜♪ Dio : Stand Up and Shout #TwitMusic
  • 23:13  @masakiss いろんなトレーニング理論を実践してみて、効果とか自分に合う合わないとか見極めながら、独自の練習方法を見つけていくのも、ランニングの一つの楽しみ方だと思います。(^_^)  [in reply to masakiss]
  • 23:21  Holy Diver 聴いてる。ロニー、カッコいいよ、ロニー。
  • 23:29  4月の掛川を走ろうかと考えてます。ここはコースがキツイので記録狙いは無しです。また河口湖でベスト狙いかな? RT @wingfeet01: お、ついに本領発揮ですね。次のフルはどこで走りますか? #run_jp
  • 23:31  来年の秋まで待ってもらえれば余裕でブッチギリますw RT @wingfeet01: 長谷川理恵でお願いしますw
  • 23:32  ワロタww RT @masakiss: これが月面に着陸したような孤独感ってやつですかね。
  • 23:34  TLがグチャグチャで使いにくいったらありゃしない〜♪
  • 23:42  ドルが下がるドルが下がるって皆口を揃えて言うけど、DXは大反発してますよ?やっぱりまた曲がるのでしょうか?
  • 23:46  @Masa_9115 私んところは順序がグチャグチャで時系列が把握できませんです。orz  [in reply to Masa_9115]
  • 23:48  ロニー聴き終えたので、もう寝るしかないな。

Powered by twtr2src