2009-12-18 にTwitterでつぶやいた

  • 07:06  すげ〜、イイなぁ。ウチも買い替えたいんだよねぇ。RT @wingfeet01: 戦利品、のりセットではなく、これでした。やったー!
  • 07:11  河口湖はコースがフラットですから記録狙いにはイイですね。それより近くに富士山を眺めながら走れるのがイイ! RT @wingfeet01: 僕は来年もつくばかな... 河口湖って記録出やすいですか? 泊まらないといけないので今年はつくばにしたんですが。 #run_jp
  • 13:20  本日は体調がイマイチのため、客先へ出向かずオフィスでgdgd。仕事してるフリしています。
  • 13:22  おひるに藤一番で食べ過ぎた。とんこつラーメン、唐揚げ、天むす、サラダ。「サービスで麺大盛りに出来ますが?」と店員のオネェさんに言われたが、さすがに無理。
  • 13:27  @nackan 村治佳織さんなんかはそう見えないですよね。普通にビートルズとか演ってるし。  [in reply to nackan]
  • 13:29  引継ぎの準備とかせんとアカンねやろな。。。
  • 13:36  @nackan ハイ!TL上でもクラシックからハードロックまで聴いてる人、結構いるみたいですし、私もジャンル関係なくいろいろ聴いてます〜。  [in reply to nackan]
  • 16:59  お見事! RT @sallystalk: 夕暮れとタワー!
  • 19:56  スゴイなぁ。コレどこから撮ったの?RT @sallystalk: レインボーブリッジ見えるかなぁ?
  • 20:37  しまった、長谷川穂積の防衛戦観るの忘れてた。
  • 20:39  日曜は全国高校駅伝か。
  • 23:04  @masakiss 「心臓には距離は分からない。心臓が学習するのは運動時間だけ」って誰か言ってたけど誰だっけ?有名なコーチだか選手だか。  [in reply to masakiss]
  • 23:12  @honyaraka 高安っていうローカルな固有名詞に少しウケましたw  [in reply to honyaraka]
  • 23:18  明日は社のカレンダー上は出社日だが、有給休暇をとった。出来るだけ多く消化しとかないと。
  • 23:22  たぶん有給残日数はフルに40日残っているはず。営業は内勤者と違って簡単には有給取れない。予定を埋めていかないと営業会議の時に突っ込まれるし、アポを入れたら当然休めない。
  • 23:25  @sallystalk んで、遅くにまた呑んでる?  [in reply to sallystalk]
  • 23:27  たまには缶チューハイでも飲も。
  • 23:31  明日は名古屋も雪予報。雪降って走られへんかったら、休み取った意味あらへん。
  • 23:36  @sallystalk 我が家のお茶は年中ルイボスティー。特に夏場はイイね。  [in reply to sallystalk]
  • 23:38  自分の本名が出てきたと思って焦ったw RT @shimpet: ますおかの増田ってキムタツに似てる。
  • 23:41  で、キムタツって誰なんだろ?はじめの一歩の木村くらいしか思いつかん。
  • 23:45  昔、テレビの収録でますおかがトライアスロンにチャレンジするというコトで、ウエットスーツとバイクを岡田に貸したんだけど、アイツ思いっきり俺のバイクに傷つけやがった。それ以来、ヤツの事は嫌いだ。

Powered by twtr2src