2009-12-20 にTwitterでつぶやいた

  • 06:42  起きた。鈴鹿サーキットへ出かける準備します。今日はランシューズさへ持っていかない(笑)
  • 07:09  @masakiss 息子は一位になると気合充分です。行ってきまーす!  [in reply to masakiss]
  • 07:11  @kaz_yuki 10年ぶりの鈴鹿サーキット、楽しんできます〜。(^_^)  [in reply to kaz_yuki]
  • 09:09  いまiPhoneで聴いてる曲〜♪ Oasis : She's Electric #TwitMusic
  • 09:50  鈴鹿サーキットの自販機〜。
  • 10:25  もうすぐスタート〜♪
  • 11:22  久しぶりにRunKeeper使ったらtweetしなかった。走ったコースはこんな感じ。
  • 11:27  皆さん応援ありがとうございました!親子で無事ゴールしました。14分前後ですので、息子は結構頑張ったと思います。
  • 14:04  遊園地で乗り物三昧なう。いまから鈴鹿名物でんでんむしに乗るよ。
  • 17:11  ユニクロの混雑にげんなりしてるtweetが並んでてワロタw
  • 17:17  ハーフマラソンと5.6kmの部は一周走れますよ。RT @yoccy1: @kzy619 東側だけなんですね。走れるなら130Rの前後が面白そうですがw
  • 17:33  鈴鹿シティマラソンはもう少し運営を工夫する必要があるな。会場付近の大渋滞でスタートに遅れたランナーはかなり多いはず。
  • 17:36  あとハーフマラソンのスタート後一時間以内に5.6kmの部や親子2kmとかがスタートし、なおかつコース分けされてないのでスピードがまちまちのランナーがダンゴ状態。あれではシリアスランナーがかわいそうだ。
  • 17:41  鈴鹿サーキットを走れる」ということに、この大会の価値が有るんだろうな。
  • 18:47  いまiPod touchで再生中〜♪ Bee Gees : First Of May #TwitMusic いい曲やな〜。
  • 18:54  いまiPod touchで再生中〜♪ Bee Gees : Melody Fair #TwitMusic 言わずもがなの珠玉の名曲。
  • 19:11  いまiPod touchで再生中〜♪ Bee Gees : Stayin' Alive #TwitMusic 自分の世代的にはナイトフィーバーよりこっちの方がしっくりくるなぁ。
  • 19:17  ビージーズベスト全20曲完聴。M-1よかビージーズw
  • 20:31  @wingfeet01 実に正しいテレビとの付き合い方だと思います。  [in reply to wingfeet01]
  • 20:41  私の場合、テレビはマラソンと駅伝とボクシング中継のためだけにある。たまにガイアの夜明け。報道番組なんぞいまやほぼエンタ。と、KYなtweetを放り投げてみるテスト。
  • 20:44  @kai_kuchiki うみちゃん、ガマンは体に毒だよ...。  [in reply to kai_kuchiki]
  • 21:09  元ネタに使ってくれてありがとう〜♪ RT @masakiss: iPhoneの変な予測変換ってタイトルでブログ更新した。おはヨーグルトなど。 →→木になることの日記: iPhoneの変な予測変換 http://bit.ly/63cRx9
  • 21:20  @masakiss イイっすよ〜。ネットは基本オープンであるべし、です。(^_^)  [in reply to masakiss]
  • 23:22  一枚目のはシンクロスイムみたいですね。スゴイ! RT @yamaya80008: 離陸風景。
  • 23:23  イイな〜。長久手店? RT @dai109: 王将で炒飯、餃子食べて、帰宅なう。
  • 23:27  いやコレもキレイですねぇ。寒そうだけど実際に見てみたいです。 RT @yamaya80008: 明け方は雲間から朝日が常念連山を照らしてきれいでした。
  • 23:31  そう言えば、今日のマラソン大会で一人倒れてた人が居たけど、あの方無事だったのかなぁ。無事だと良いんだけど。
  • 23:35  @dai109 もう優良顧客の仲間入りですねw いま名古屋インター近くの藤一番がイベントやってるので、この前はそっちへ行きました。  [in reply to dai109]

Powered by twtr2src