2009-12-19 にTwitterでつぶやいた

  • 00:04  もう寒過ぎるので、フリース帽とフリースタイツが定番スタイル。 #run_jp
  • 00:18  @shimpet ハハハ、そら分からんですわねw  [in reply to shimpet]
  • 00:32  ドルが90円ハーフくらいに戻して円安が進んでるけど、今回の円安は日本株高に繋がらずむしろ株安に振れる可能性が高いと思う。短期的には高くなる場面もあるかもしれないが、中期的には下落とみる独り言。
  • 07:56  あ〜、よく寝た。と思ったら雪が積もってる(>_<)
  • 07:57  今朝の名古屋市名東区は雪です。
  • 07:58  @MASAHARUN 今も降ってますよ。愛知池も降ってるかも。  [in reply to MASAHARUN]
  • 08:00  下の娘が雪で大はしゃぎ。雪で喜ぶのは子供とスキーヤーくらいw
  • 14:15  えーっ!そんな人いるの?僕のTLでは見たことないなぁ。そんなのいたら即リムーブだけど。RT @masakiss: ツイッターで意味のない情報を流すな!ってのを最近ちらほら見かけるけど、そんなのが主流になったらやだなあ。
  • 16:04  アルペンでランシューズを取り寄せお願いしたけど、コレだったら通販で探せばよかったかな?どうせサイズは決まってるんだし。
  • 17:21  俺も聴こっと。RT @kaz_yuki: 久しぶりにレディオヘッド聴いてる。OK, Computer。
  • 17:32  いまiPod touchで再生中〜♪ Radiohead : Paranoid Android #TwitMusic
  • 20:27  いまiPod touchで再生中〜♪ Oasis : Don't Go Away #TwitMusic ひたすらOasisを聴く夜。
  • 22:00  今日は寒さに負けて結局走らずじまい。明日は鈴鹿サーキットで息子と2kmジョグ。ま、今月は練習量落とす月と決めてたからイイんだけど。
  • 22:01  お腹がすいた。
  • 22:03  今ごろになってようやく自宅のMacSnow Leopardにうぷした。
  • 22:21  @greytweed だいたい一割から二割くらい落とします。先月は250kmだったので、今月は200kmを少し超えるくらいに抑えようと思います。  [in reply to greytweed]
  • 22:27  練習量を減らすのに深い意味はありません。12月は何かと忙しいのと寒くなるので、練習を詰めると体調崩しやすくなるからです。 #run_jp
  • 22:30  しばらくすれば身体が寒さに適応するし、12月に秋の疲労を抜いて身体をリセットしておけば、年明けからまた心身ともにフレッシュな状態で走れるし。
  • 22:33  何事も力を入れる時と、力を抜く時のメリハリが大事だと思う次第であります。
  • 22:38  いまiPod touchで再生中〜♪ 柴田淳 : 空の色 #TwitMusic
  • 22:48  しばじゅんのLove Letterってシングルとアルバムのバージョン違いが聴き分けられないのだが、どこが違うの?
  • 23:30  いまiPod touchで再生中〜♪ Duke Jordan : Flight To Jordan #TwitMusic

Powered by twtr2src