2009-12-22 にTwitterでつぶやいた

  • 00:07  echofonが落ちまくるのは自分だけではない事を知って妙な安心感w
  • 15:13  客とはいえ、理不尽なゴリ押しに対してはハッキリと主張すれば良いのにと思う。
  • 15:14  契約書を取り交わす事の重要性をよく分かっていない人が多い。
  • 15:16  取り寄せしたランシューズが入荷したらしいので、今から取りに行こうかな?
  • 16:24  @hattchan アディダスのアディゼロJapanです。かれこれ5年以上、アディダスユーザーです。  [in reply to hattchan]
  • 16:25  @hattchan アシックスもイイシューズですね。私も長い間、アシックスを履いてました。  [in reply to hattchan]
  • 16:43  新しいランシューズは大いなる練習モチベーションになります。 #run_jp
  • 17:01  アディゼロJAPANにした理由のひとつ。ハイレにあやかってというミーハー心w #run_jp
  • 17:28  @kazukisakai うぐぅ。。  [in reply to kazukisakai]
  • 20:08  息子と闘いごっこをやってたらつい熱くなって一時間。いや強くなったもんだ。こっちは手加減しながらボコらないといけないので、神経すり減る。あー疲れた。
  • 20:13  子供相手だからといって「あーパパ負けちゃったー」みたいな事は絶対やらない。ケガしない程度にボコって、我が子にナメられないようにしてる。
  • 20:15  息子のほお骨辺りが青くなってるw
  • 20:18  @wingfeet01 ウチも空手習わせたかったんだけど、近所に道場がなくて結局水泳だけ習わせてます。  [in reply to wingfeet01]
  • 22:24  Don't PanicはアルバムParachutesにて。 RT @kaz_yuki さっきのツイートは「COLDPLAYを聴いてパニクってる」ってことではない。「X&Y」というアルバムがあるんです。そこんとこ、夜露死苦。いえ、X&Yがパニくった表情に見えたもので…  [in reply to kaz_yuki]
  • 22:34  Horace Silver イイなあ。
  • 22:38  バージョン違いの"Yeah!"があったのか。
  • 22:47  ColdplayのX&Y、実は今朝出勤前に聴いていた。ということをLast.fmを開いていま気づいた。

Powered by twtr2src