2009-12-23 にTwitterでつぶやいた

  • 08:37  @wingfeet01 僕の場合、風邪はいつも喉痛から始まりますね。んで、痰の切れが良くなってくると、完治まであと一歩。  [in reply to wingfeet01]
  • 08:41  朝から写真の整理しているけど、まんどくせー。まだ自分の中で写真整理の最適解が見つからない。。
  • 13:15  皇帝シューズで二時間ほどジョグってきたお! #run_jp
  • 13:33  アカン、不覚にも泣いてしもた (/ _ ; ) RT @yoichi_k 右京さん立ち直って欲しい。RT @kazukisakai: 僕も読みました、グっときました。 http://ow.ly/OL8c RT @bukumag @ak6670 マスコミは右京さんにカメラの前で遺族  [in reply to yoichi_k]
  • 13:35  スイムは3.0kmじゃなかったかな?参加したのは13年も前の事ですが... RT @t_higashi 宮古島トライアスロンの参加者が決まったみたいですね。 スイム3.8km、バイク155km、ラン42.195km… こんなのよくやろうと思うなぁ〜  [in reply to t_higashi]
  • 13:40  今時の報道なぞ興味本位のみですね。腐ってます。RT @kaz_yuki 野口健氏のブログを読み、以前から気になってたんだけど、例えば今回の片山右京氏の報道の仕方で、マスコミは本当に視聴者・読者の共感を得る、社会に対して良い影響を与えてると、本気で思ってるんだろうか?  [in reply to kaz_yuki]
  • 13:49  @wingfeet01 アディゼロJapanイイです。ソールが厚いのでクッションあり過ぎるかなと思ったけど、程よく硬い感じで安定性は問題無しです。かといって、RCのようにガンガン突き上げてくる感じも無いのでヒザがラクです。気にいりました。  [in reply to wingfeet01]
  • 14:04  距離はあまり気にしないけど1000キロくらいなのかな?僕の場合、シューズのへたり具合が判断材料です。RT @masakiss #run_jp ランナーの皆さんは、どのくらいの距離を走ったらシューズを変えますか−。  [in reply to masakiss]
  • 14:07  実家で寿司をたらふく食べてきた。ビールもそこそこ飲んだし眠い。寝る。
  • 14:15  @masakiss ひとつの目安としてシューズの底を見てください。ココがズルズルにすり減っているようでしたら即買い換え。中の層が見えるくらいすり減ったシューズで走ると故障の危険性すらありますよ。 #run_jp  [in reply to masakiss]
  • 14:20  なんやかんやいって自分の場合はシューズの寿命がくる前に買い換えてしまう。おんなじシューズばっかし履いてたら飽きてしまうし。 #run_jp
  • 14:22  @masakiss まだまだ大丈夫そうですね。(^_^)  [in reply to masakiss]
  • 14:23  実はいま布団の中w
  • 14:37  @t_higashi アイアンマン(NZ)、アストロマン(佐渡島)、ストロングマン(宮古島)、全て完走しました。(^_^)  [in reply to t_higashi]
  • 15:53  昼寝から目覚めるなう。
  • 16:02  @wingfeet01 結局、いろんなシューズを履いてみて、自分に合うメーカーをひたすら探すしかないですね。僕も、NIKE、MIZUNO、asics、NB、サッカニーと、ひと通り履き歩いたあとにadidasに落ち着きました。 #run_jp  [in reply to wingfeet01]
  • 16:22  今から実家に戻ってケーキを食べるなど。
  • 17:15  @yoccy1 この寒い時期に30km走なんて感心するなぁ。自分にはとても無理だわw  [in reply to yoccy1]
  • 17:30  ガーミンと比較したら超安いよね。僕はまだFree版だけど。 RT @wingfeet01 なんかRunkeeper Pro、買うべきだという気がしてきた。 iPhoneアプリとしてみると1200円が途方もなく高く思えるんだけど、現実的に考えたら安いよね。  [in reply to wingfeet01]
  • 17:31  いまiPod touchで再生中〜♪ Coldplay : Til Kingdom Come #TwitMusic
  • 19:37  従来メディアの受け手が旧大陸の住人なので、送り手もそのレベルに合わせなければならない。と、考えております。RT @kaz_yuki マスコミもそれを知ってるはずなのに、一向に改善されないのがむしろ不思議に感じます。  [in reply to kaz_yuki]
  • 19:40  いまiPod touchで再生中〜♪ Muse : Hysteria #TwitMusic この曲、好きやけど基本的にMuse聴くと気分が鬱になる...。
  • 19:59  おー、久しぶりに551の豚まん食べたいっす。まだあのCMやってるんですか? RT @honyaraka: おお、すごい!私の最後は、先週末食べた豚まん(蓬莱・苦笑)。
  • 20:05  旅番組は罪がなくて好い。ヒデキは相変わらずカッコえぇなぁ。いそっちカワユス。(*^_^*)
  • 21:33  @nackan お帰りなさ〜い。ご無事でなにより。(^_^)  [in reply to nackan]
  • 21:42  いえ、あのベタなCM全般ですw RT @honyaraka: あのCMがどのCMか分かりませんが。551があるとき、ないとき。kana??

Powered by twtr2src