2009-12-29 にTwitterでつぶやいた

  • 07:50  よく寝た。夜中トイレに何度も起きた。寒い。
  • 11:54  今年の職場の大掃除は身辺整理に終始してる。
  • 13:05  後五分で納会が始まる。寿司!鮨!スシ!
  • 15:11  今日のウチと一緒だ♪ RT @honyaraka 当社営業部からお客様に送る年賀状の送り先リスト、最終日にメンテしてる(苦笑)。毎年このパターン。  [in reply to honyaraka]
  • 15:18  もうダメ、何も食えない。何も呑めない。腹割れそう。
  • 16:49  RT @shiology いいんですよ。客に喫煙を許すということは料理の味に自信がない証拠。だから「不味い店」のいい指標です(^_^) <@kitu_: 喫煙率はどんどん下がってるのに日本の飲食店は完全禁煙には及び腰  [in reply to shiology]
  • 20:38  小一のムスコが数独に取り組んでいるなう。あまりの出来の悪さにイライラするのだが、小一ならこんなもん?
  • 20:40  ああ、カバンね。クツじゃないのね。ビックリした。 RT @ttlweb 鞄の中からミカンが出てきた。なんでだろ。  [in reply to ttlweb]
  • 20:46  やっと恐竜が産まれた。
  • 23:20  9*9のマスに1〜9の数字を埋めていくパズルです。RT @ohhara1727 数独って何でしたっけ? RT @kzy619 小一のムスコが数独に取り組んでいるなう。あまりの出来の悪さにイライラするのだが、小一ならこんなもん?  [in reply to ohhara1727]
  • 23:53  @ohhara1727 中日新聞のサンデー版に毎週載ってますね。(^_^)  [in reply to ohhara1727]

Powered by twtr2src