2009-12-30 にTwitterでつぶやいた

  • 08:22  横から失礼。トップジミー RT @simzcom パナマ RT @kodamatic: ジャンプ  [in reply to simzcom]
  • 08:26  アイルウェイト RT @simzcom ホットフォーティーチャー RT @kzy619: トップジミー @simzcom パナマ @kodamatic: ジャンプ  [in reply to simzcom]
  • 08:39  ドロップデッドレッグス RT @simzcom ハウスオブペイン RT @kzy619: アイルウェイト @simzcom ホットフォーティーチャー @kzy619: トップジミー @simzcom パナマ @kodamatic: ジャンプ  [in reply to simzcom]
  • 09:07  ガールゴーンバッド 完成!(^_^) RT @simzcom 1984 RT @kzy619: ドロップデッドレッグス ハウスオブペイン アイルウェイト ホットフォーティーチャー トップジミー パナマ ジャンプ  [in reply to simzcom]
  • 10:05  やっと重い腰を上げて年賀状に取り掛かるなう。
  • 10:52  @ysk2net お子さんお誕生おめでとうございます!!  [in reply to ysk2net]
  • 15:41  年賀状を作って投函してジョグってシャワー浴びてコーヒータイム。
  • 15:51  へ〜、草餅って緑色の状態でつくんだ。初めて見た。RT @wingfeet01 ラストワンの草餅です。  [in reply to wingfeet01]
  • 15:58  愛知って餅つきの習慣が結構残ってるみたいね。昨日、職場の近くのある会社でもやってた。職場のみんなで餅つきってなんかイイね。
  • 16:34  月間走行距離、最低ラインの200kmを本日なんとかクリア。泊り出張が二回あった割には走れた方かな?来月も泊り出張あるけど、250km目標で頑張ろう。 #run_jp
  • 17:15  わんだほ〜びゅ〜。 RT @sallystalk 少しずつ日が長くなってるのを実感♪  [in reply to sallystalk]
  • 17:33  お疲れさま〜。僕は明日も走るよ〜。 RT @dai109 10.1kmジョグしてきました。これにて今年のジョグは終了〜。 #run_jp #jog  [in reply to dai109]
  • 18:34  こんな風なTLが流れてきてワロタ。
  • 22:06  最近、亀田興毅ウド鈴木が酷似してきた件。
  • 22:18  こういうこときくと変に誤解されるかもしれないけど、やみくもにフォロワー数ふやすのがんばってるひとたちってなにをめざしてるの?
  • 22:20  いや、自分におもいもつかなかったツイッターのたのしみかたがあるのかな?という素朴なぎもん。
  • 22:22  だれそれ?なんの新人? RT @masakiss BIGBANG最優秀新人賞取得の流れについて行けません。ぼくはもうおじさんです。  [in reply to masakiss]
  • 22:28  あー、レコ大やってたのね。レコードの無いこのご時世に。新春かくし芸大会より無意味な番組かも。
  • 22:32  @masakiss 返事もらえたり会話ができると嬉しいというのはありますよね。ぼくはどちらかというと、自分の発した言葉がその人のアンテナに引っかかってフォローしてもらうのが嬉しいかな。  [in reply to masakiss]
  • 22:38  @sallystalk 自分も似たような考えかな〜。量より質だよね?  [in reply to sallystalk]
  • 22:43  @masakiss あきらめておじさん街道を突っ走りましょうよ(笑)  [in reply to masakiss]
  • 22:45  @sallystalk ははは、さすがに女性は現実的だw  [in reply to sallystalk]
  • 22:50  昔はレコ大のあとに紅白があって、かけもちの歌手はTBSからNHKホールまでダッシュしてたんだよね。今でもこの二ヶ所の位置関係がよく分からんけど。
  • 22:52  @shonanbea ハムは故障をこじらすと厄介なので気をつけて下さいね。  [in reply to shonanbea]
  • 23:10  当方高齢につき、そんな重たい物は却下させていただきます。by サンタ RT @ttlweb ダンベル欲しいなぁ。サンタさんにお願いすればよかった。  [in reply to ttlweb]
  • 23:27  壁を壊して家に入りますよ?w RT @ttlweb マッチョサンタが来てくれるのを待ちますw RT: @kzy619: 当方高齢につき、そんな重たい物は却下させていただきます。by サンタ RT @ttlweb ダンベル欲しいなぁ。サンタさんにお願いすればよかった。  [in reply to ttlweb]
  • 23:49  すごく木になる。RT @masakiss とある人の、とある発言をRTしようとして、自分の人格が疑われるからやめておいたなう。  [in reply to masakiss]
  • 23:55  @masakiss 女性のフォロワーさんもたくさんいたりするから、下ネタ度合いって結構難しいよね。あんまりどぎついとドン引きされるしぃ。  [in reply to masakiss]

Powered by twtr2src