2010-01-11 にTwitterでつぶやいた

  • 11:55  病み上がりランに行ってきた。自分の身体はどこに行ったの?って感じでした。12km弱。 #run_jp
  • 11:57  @yoccy1 ただいま〜。  [in reply to yoccy1]
  • 12:32  @greytweed 大阪行きまであと少しです。その時はヨロシクです〜。  [in reply to greytweed]
  • 12:32  @dai109 ありがと〜。  [in reply to dai109]
  • 12:38  @wingfeet01 まだまだですね。走りだして三分経たないうちにカラータイマーが鳴りだしたので。ウルトラの父に助けにきてもらおうかと思いましたが、あいにくiPhoneを持って行ってませんでした。  [in reply to wingfeet01]
  • 12:44  @yoichi_k ありがとうございます。無理せず徐々に戻して行こうと思います。m(._.)m  [in reply to yoichi_k]
  • 13:11  @wingfeet01 すると僕はハーフってことになるんですね。帰ってきたウルトラマンの名がジャックだというのを知った時以上の驚きです。  [in reply to wingfeet01]
  • 13:15  子供たちを両親に預けて静かな午後のひと時。こんな時間にこそ、一気に読書してしまわないと。本屋に篭るか、家でゆっくり読むか。
  • 15:06  本屋から帰宅なう。今からぜんざいを食べます。
  • 15:30  運動にせよ勉強にせよ、トレーニングを行うにあたってはその真の目的を正しく理解した上でなければ意味がない。理解の無いトレーニングなど、 流行りの◯◯ダイエットに飛びつく行動と何ら変わらない。
  • 15:32  今のは妻が学習の目的を理解もせず、やり方だけをただ子供に押し付けているのを目の当たりにしての発言。
  • 15:38  @kaz_yuki ありがと〜。表面的に病気が治っても身体のパフォーマンスが悪ければ全快とは言えませんもんね。(^_^)  [in reply to kaz_yuki]
  • 16:56  長男のスイムスクールに見学に来た。
  • 23:29  実家よりただいま帰宅。って歩いて三分ほどしか離れてないけどw

Powered by twtr2src