2010-01-12 にTwitterでつぶやいた

  • 07:43  いまiPod touchで再生中〜♪ RIP SLYME : ブロウ #TwitMusic おはようございます〜。
  • 08:54  一週間ぶりに自社へ出勤しました。
  • 22:46  10km走ってきて、いまハンクモブレー聴きながら麦とホップ飲んでる。
  • 22:50  いい話だ(/ _ ; ) RT @wingfeet01: 帰ってるなう。年配の女性が優先席に座ってる若者をどかして、席を確保してくれた。遠慮してたら治るものも治らないわよだって。ありがとう。
  • 22:57  @ohhara1727 さんのモノを握ってる自分を想像して(ry  [in reply to ohhara1727]
  • 23:07  今日は退職の挨拶に客を回ったのか、次の仕事の営業に回ったのか、よく分からん一日だった。これからしばらくそうなりそう。会社はそれを許してくれてとても有難い。
  • 23:38  @hattchan 私はshuffleに入れたJUNKのPodcastを聴きながら走るコトが多いです。  [in reply to hattchan]
  • 23:41  @hattchan あとはレートの高いお気に入り曲を、最も以前に再生した順に適当数入れたりとかもします。  [in reply to hattchan]
  • 23:48  @ohhara1727 ハイ、去年から続いている公言退職です。ある会社員が勤めている会社をリアルに辞める様子を実況中継しておりますw  [in reply to ohhara1727]
  • 23:51  @hattchan お笑い聴いてニヤニヤしながら走っていると、周りの人が気味悪がって避けてくれるのでスゴく走りやすいですよ。お試しあれ。  [in reply to hattchan]

Powered by twtr2src