2010-01-13 にTwitterでつぶやいた

  • 07:46  いまiPod touchで再生中〜♪ コブクロ : 桜 #TwitMusic おはようございます〜。寒い!早く桜の咲く季節になれ〜。
  • 08:01  ぎゃ〜、エラい雪が降ってきよったな〜。
  • 08:12  あっちゅうまに積もってきた(>_<)
  • 08:49  めずらしく職場へ一番に到着。雪のわりには付近はさほど渋滞は見られず。
  • 17:51  ボクは栄周辺でしょっちゅう見ますよ。 RT @dai109: 初めて見た!レッドブル仕様の車ww プロモーション用だよね?
  • 17:56  外回りからオフィスへ戻ってきて暇だったので、2005年から細々と続けている自分のブログを昔から読み返してみた。過去の練習内容を振り返ってみると、我ながら意外な点に気づいて参考になる。 #run_jp
  • 19:19  今夜はシューマイかぁ。帰宅なう。
  • 19:23  @wingfeet01 ただいまー。冷凍シューマイをあっためただけですよw  [in reply to wingfeet01]
  • 20:03  いまiPod touchで再生中〜♪ レミオロメン : 粉雪 #TwitMusic こなあああーゆきいいい〜でぇ!
  • 22:58  @masakiss 僕は「意思決定力〜決断を仕組み化する55のルール」という本田直之さんの書いた本を読んでますよ。  [in reply to masakiss]
  • 23:01  @masakiss なんでドラえもん?w  [in reply to masakiss]
  • 23:11  自分の本名が出てきてドキッとするなど。何故かこの店に入るの抵抗があるw RT @kazusato1: とんかつの和幸に久しぶりに入ったけど、メニュー少なくなったかな。ソースの味が変わった気がしないでもない。うちの近くの店だけかな。
  • 23:14  @masakiss ドラえもんは大人になってから読むと、子供の時には分からなかったシュールな大人の事情が見え隠れして面白いと思います。  [in reply to masakiss]

Powered by twtr2src