2010-01-15 にTwitterでつぶやいた

  • 07:28  いまiPod touchで再生中〜♪ Queen : You're My Best Friend #TwitMusic おはようございます。まだねむい〜。
  • 07:32  @wingfeet01 ラン用のPodcastが5本入ってるだけですw システムファイルにしてもデカすぎの様な気がします。最初は無かったような。。  [in reply to wingfeet01]
  • 07:56  またEchofonが落ちまくりで使えなくなってる (> <)
  • 10:23  明日の有給休暇を申請した。
  • 10:31  Echofonが急に使えなくなったのは自分だけではないみたい。なかなか本命Twitterクライアントが決まらない。
  • 15:08  外からオフィスに帰ってきました。今日は一軒だけ。
  • 17:36  オフィスでやることがなくてモーレツひまなので、有名人のアメブロをあちこち眺めてみた。どれもこれもウチの小一息子が書く絵日記とさほど変わらない。
  • 19:59  帰宅して味噌煮込みうどんを食べてます。あったまる〜♪
  • 20:12  味噌煮込みうどんに落としてある玉子。一つじゃモノ足りないなぁ。
  • 20:27  いまiPod touchで再生中〜♪ 木村カエラ : Butterfly #TwitMusic お腹いっぱいです。

Powered by twtr2src