2010-01-16 にTwitterでつぶやいた

  • 08:12  5時に一度目覚めたけど、当然二度寝して今起床。皆さん、おはようございます。
  • 08:25  @wingfeet01 おはようございます〜。Momento、いいアプリですよね。日記にタグが付けられるのとフリッカーが気にいりました。  [in reply to wingfeet01]
  • 08:31  昨晩からMacBookのバッテリーリフレッシュをやってたんだった。充電せな。
  • 10:07  RT @motomocomo: “ 思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。 言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。 行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。 習慣に気をつけなさい.. ? http://am6.jp/4vGFmn
  • 10:24  天気が良いので少し走りにいこう。
  • 12:42  体調がいまいちだったので12kmちょいで帰ってきた。 #run_jp
  • 14:10  トライアスロンJAPAN」誌ですね。レース時の写真や広告で何度も掲載もらった雑誌なので廃刊は残念でした。RT @kaz_yuki: そういえば、1年前に「月刊トライアスロン」誌を買ったら、その号で廃刊だったなぁ・・・。
  • 14:25  TJが廃刊になった事でトライアスロン事情が全く分からなくなってしまった。レース情報やトレーニング理論など、沢山勉強させてもらった雑誌。
  • 14:31  最近、牧野が池では鳥を撮影しに来た年配の方がカメラを持って歩いているのをよく見かける。それを横目に走っていると、鳥って絵になる動きをするんだなと思った。
  • 17:23  へ〜、知らない間にこんな雑誌が出たんですね。今度読んでみよう。RT @ikkifujiwara: トライアスロントリップて雑誌がありますよー。http://www.triathlontrip.com/
  • 17:27  娘を連れて古本屋へ行ってきた。「はらぺこあおむし」という絵本を欲しいというので買ってあげた。自分は全然知らなかったけど、絵本の基本中の基本だと嫁に言われた。
  • 17:47  @suginori CDとDVDも出てるんですか〜、全然知りませんでした。ちょっと探してみようかな。  [in reply to suginori]
  • 17:50  @saputa そうなんですよ、娘の視線から見て表紙のほんの一部分しか見えなかったんですけど、「これが欲しい〜」なんて言うもんですから、最初テキトーに決めたのかと思って何度も「ホントにこれでイイの?」なんて聞いてしまいました。  [in reply to saputa]
  • 17:53  @wingfeet01 息子には「かいけつゾロリシリーズ」を買って帰りました。たったの105円!(笑)うちの子はなぜか漫画本は欲しがらないです。テレビでアニメは観てますけどね。  [in reply to wingfeet01]
  • 17:57  @otou Grooveで再生した曲は再生回数にカウントされるのでしょうか?って自分で試してみればイイのか (^^;  [in reply to otou]
  • 18:03  @wingfeet01 うちの子は学校の図書館から借りてくる本はすべてゾロリ。一緒に風呂へ入ると、オヤジギャグじごくのギャグをいろいろ教えてくれます。  [in reply to wingfeet01]
  • 20:17  ウチも最近(^^;; RT @masakiss: パパと結婚したいキタなう。
  • 20:20  うまい!w RT @wingfeet01: 別名で保存ですねw RT @sunpu_kouen: 男子は追記? RT @mimitane ごめんね、女の恋は上書き保存なの

Powered by twtr2src