2010-01-23 にTwitterでつぶやいた

  • 00:03  今日はいろいろあって走るのお休みにしました。62.6kg、11.8%
  • 00:27  なんとなくエロい。「ホットスポットと3Gが合体!待望のモバイル通信が登場」
  • 08:38  @masando3 朝ランお疲れさまです。長久手古戦場はウチからも近いのでご近所さんかな?あっち方面はあまり走りに行かなくなりましたけど。  [in reply to masando3]
  • 08:41  JUNKばかり聴いてたけどこっちも聴いてみようかな? RT @masando3: TBSラジオの昼の帯番組「小島慶子キラ☆キラ」です。ハッシュタグは「@kirakira」。名古屋在住のためリアルタイムでは聴けませんが、Podcastで聴いてます。
  • 10:05  @masando3 やっぱりご近所さんですね。(^_^) 私はもう少し南の方に住んでますが、ほぼ生活圏内です。私は牧野ヶ池緑地、東山、愛知池とたまに三好池を好んで走ってます。  [in reply to masando3]
  • 10:06  @masando3 キラキラをダウンロードしたので、今から聴きながら走ってきます!  [in reply to masando3]
  • 13:51  26kmほど愛知池まで走ってきました。途中、冷たい風が吹いてツラかった。まだ手がかじかんでる。 #run_jp
  • 15:15  これ欲しいなぁ。右手に持って天にかざせば変身できるし。RT @masakiss: 昨日の昼に楽店で頼んだ、エネループ スティックブースターがもう届いた!期待してなかったのに速くてびっくり。これでiPhoneの電池切れこわくない。 http://flic.kr/p/7xJhCj
  • 15:21  @wingfeet01 ありがとうです。日進ですらこれだけ寒いんですから、犬山はたぶん猛吹雪ですよね?  [in reply to wingfeet01]
  • 15:36  @kodamatic せんば自由軒インデアンカレーとはまた違った味でしょうか?  [in reply to kodamatic]
  • 15:41  そう言えば今日は無補給で走ったなぁ。途中、自販機で見た森永キャラメルをデザインした缶の飲物?に惹かれたんだけど、中身は何だったんだろう?
  • 18:04  @shonanbea 森永キャラメル、明日チャレンジしてみます。(^_^)  [in reply to shonanbea]
  • 18:06  明日走り終わったら、お昼ごはんに小牧の来来亭にラーメンに行くんだ。

Powered by twtr2src