2010-01-25 にTwitterでつぶやいた

  • 00:03  狐に睨まれた豹。RT @kodamatic: しかし、firefoxにフリーズさせられるOS(レパード)ってどうよ。
  • 07:30  @kaz_yuki @greytweed @honyaraka 2/6は私の都合次第の様相になってきてるような(^^;; もし昼間の都合がつかなければ、夜の飲み会だけでも皆さんとお会いできれば嬉しく思います。(^_^)  [in reply to kaz_yuki]
  • 07:31  みなさんおはようございます!
  • 09:28  @otou おとうさんのとこも同じ様な感じなんですね。ウチの長男も数人の問題児に鉛筆折られたりして親としてどう対処しようかと考えてました。あす授業参観あるので、行ってきます。後押しありがとう。  [in reply to otou]
  • 12:16  餃子の王将・芥見店 なう。今日は岐阜県横断Dayだよ。 - http://bkite.com/2wanp
  • 23:58  じゃあ、僕もそのリストに入る訳だ。中学時代の愛読書。RT @simzcom: 「ベーマガに反応した人リスト」を作りそうになりました。

Powered by twtr2src