2010-01-26 にTwitterでつぶやいた

  • 00:01  うわ〜っ、懐かしすぎ〜。当時、PC-8001使いでした。RT @simzcom: いまスキャナが使えないので汚いコンデジ画像ですが。ベーマガ83年5月号。Apple ][のスーパー・ゲームとしてチョップリフターが紹介されてます。
  • 00:12  近所の電気屋MZ-2000とか触らしてもらったなぁ。今では当たり前の一体型筐体が斬新だった。一時間いくらとか金取られたけど楽しかった。
  • 07:56  今日は長男の授業参観に行くために休みを取りました。皆さん、おはようございます。
  • 08:18  @otou こちらこそありがとうございました。私が仕事を休んでまで行くコトを知った長男は大喜びでした。またいろいろ教えてくださいね。  [in reply to otou]
  • 08:20  @sallystalk おはよう〜。初めての体験なので少々緊張してます (^_^;)  [in reply to sallystalk]
  • 08:23  @wingfeet01 おはようございます。うちの子も正道会館に入れようかと検討ちうです。長男はヤル気満々みたいです。  [in reply to wingfeet01]
  • 08:37  @ohhara1727 自分が学校苦手なガキだったので緊張してます(笑)  [in reply to ohhara1727]
  • 08:44  @wingfeet01 見学かぁ。考えもしなかったです。日進に新極真て道場があるけど極真とどう違うかとか全然分らない (>_<) いろいろ調べてみます。  [in reply to wingfeet01]
  • 22:25  ボケてるのに、そのボケに気づいてくれへん時ってマヂできついわ。
  • 22:27  TL眺めてると、他人同士の会話でも「それボケてますから!」ってツッコミ入れたくなることが多々あるw
  • 22:29  @kodamatic その勇気が欲しい。。。  [in reply to kodamatic]
  • 22:57  @dai109 私の本拠地へようこそ〜!いつも梅森のマクドの前を通って、動物病院の角を左折してから牧野ヶ池へ入っていくルートです。ロード、トレイル、ヒルトレと、バリエーション豊かな練習ができるイイ場所です。機会があれば、ご一緒しましょう〜!(^_^)  [in reply to dai109]

Powered by twtr2src