2010-01-31 にTwitterでつぶやいた

  • 09:09  @wingfeet01 おはようございます。僕のTLはカメラな人が多くていろいろ月の写真を見せてもらったのですが、昨日の月は色温度を落として青く見えるように撮られてましたよ。いろいろ勉強になります。  [in reply to wingfeet01]
  • 09:22  雨が降り出すまでというルールで走りに行くとするかな。降らへんかったら延々走らなアカンけどw
  • 11:52  さて、大阪国際女子マラソン
  • 14:06  バロスvsゴベナ。字面だけだと怪獣の闘いみたいだ。
  • 14:47  身体冷えてんねんから、早く着替えさせてあげたい。
  • 15:42  子供がスカパーでカートゥーンを観なくなったので、立浪の引退試合を観るためにJ SPORTSに契約変更した。今年はマジメにドラゴンズを応援しよっと。
  • 16:00  今月の走行距離は目標の250kmに少し及ばず239kmでした。正月休み明けの東京出張とその直後の胃腸風邪で一週間まるまる走れなかったのが痛かったなぁ。 #run_jp
  • 16:04  2月から4月にかけても大阪生活を考慮すると250km走れれば上出来かな?5月から300km超えを目標にしよう。 #run_jp
  • 16:09  @wingfeet01 ありがとうございます。生活環境が変わるのでどうなるか分らないですけど、早くコンスタントに300km超えをできるようになりたいです。  [in reply to wingfeet01]
  • 20:02  自分もそれに超期待!うらぎんなよ、アポー。 RT @kodamatic: iPadのSDカードインターフェイスモジュールはiPhoneに挿さる気がする。ならば、写真上げ放題。
  • 23:22  ブログ記事書いてる最中、ヨメが自分の背後でアイロンがけを始めてイヤぁな気分になるなど。読んで無いのだろうけどやたらと気が散る。
  • 23:32  @kai_kuchiki 僕も全く同じ基準でし。  [in reply to kai_kuchiki]

Powered by twtr2src