2010-02-01 にTwitterでつぶやいた

  • 10:36  iPhoneユーザーになってから使ってなかったPHS300を半年ぶりに起動した。WEPからWPAにセキュリティを上げてiPhoneMacBookで接続確認。
  • 11:51  スシロー日進店 なう。お昼はお寿司〜♪ - http://bkite.com/30p4g
  • 12:53  筋少以外は抜群の相性です (^_^) RT @dai109: iTunesに IRON MAIDEN JOURNEY 筋肉少女帯 LOUDNESS を放り込んでる。QUEEN MSG VAN HALLEN NIGHT RANGER
  • 15:43  明日からの大阪遠征の準備がだいぶ整ってきた。
  • 18:08  MacBookを持ち運ぶためにエレコムのゼロショックをケーズで買ってきた。
  • 20:24  @honyaraka ごめんなさ〜い!m(._.)m 先生の都合で講習の予定が決まるので、当日は何時頃フリーになるか読めないんですよ〜。ただ、夜には時間が空きますので、お会いだけでもしたいなと思ってます。(^_^) @kaz_yuki @greytweed  [in reply to honyaraka]
  • 20:27  @kaz_yuki 今回は残念ですね〜。4月までは行ったり来たりですので、またの機会に期待してます!(^_^)  [in reply to kaz_yuki]
  • 21:25  明日、新幹線うごくんかいな?
  • 21:35  大阪在住の方をほとんどフォローしてないのか?>自分 大阪の天候が全くTLに流れてこない。(>_<) 誰か教えて〜!
  • 21:39  @sallystalk ありがと〜♪  [in reply to sallystalk]
  • 21:43  自分的にはそれだけは勘弁願いたいwww RT @wingfeet01: トライアスリートな女性をレースでナンパw
  • 23:01  @greytweed @honyaraka @kaz_yuki 明日の用意をしてる間に話が進展してたみたいでゴメンなさい。@greytweed さんお大事にして下さいね。もし内蔵疲労が原因だと無理してはいけませんので。  [in reply to greytweed]
  • 23:06  @honyaraka もしほにゃさんと飲みだけという事なら近鉄経由で帰るのも有りかなと思います。どうやって名古屋へ帰ればイイのかすっかり忘れてしまいましたが(笑)  [in reply to honyaraka]
  • 23:07  @kumam 大阪の天気、有難うございます〜!  [in reply to kumam]
  • 23:09  要らんこと言うてしもた。。。ゴメンなさい。m(._.)m RT @anixswimmer: やっちまって、今ヨメですwRT @kzy619 自分的にはそれだけは勘弁願いたいwww RT @wingfeet01: トライアスリートな女性をレースでナンパw
  • 23:11  名前だけなら知ってるかも。RT @wingfeet01: 友人の妹が日本でトップレベルのトライアスリートでした。
  • 23:17  今の状態でやらないとは思いますが、ロングの練習は内臓にも負担がかかりますので控えた方が良いです。あとは長い睡眠と消化の良い食事で回復を待ちましょう。 RT @greytweed: 内臓疲労の場合どういうことを注意すればよろしいですか?
  • 23:19  @greytweed 天気情報、有難うございます。あとは関ヶ原次第ですね。  [in reply to greytweed]
  • 23:22  私は平日でもOKですが、いつも遅くまで仕事されてるみたいで大丈夫ですか? RT @honyaraka: @kzy619 さん、ツーショットになりますね(^^)。飲みだけなら平日haどうですか?
  • 23:28  明日の方がスゴイのでお忘れなく! まずは2時2分から? RT @sallystalk: あっっっっ!平成22年22時22分、見過ごしたorz
  • 23:31  明日5時半起きやったわ。そろそろ寝ぇへんと。

Powered by twtr2src