2010-02-05 にTwitterでつぶやいた

  • 00:16  @ohhara1727 連絡したくても音信不通でどこでなにやってるやら、です。いい思い出のままにしておいた方が、自分も幸せなんでしょうね。  [in reply to ohhara1727]
  • 00:19  これまた激しく同意。 RT @straightman_jp: 勢いでjognoteに対してつぶやくと、個人的には「今月何キロ走ったかなぁ」というのは真っ先に目に飛び込んできて欲しい情報。PC版でも、せっかく目標というのがあるのに、マイページのTOPにないのは悲劇。
  • 08:01  @masakiss 「フォローしたよ」で初診料無料、とか考えてるんですけどどうかな?嫌味の無いようにうまくTwitterマーケティングに使いたいなと、いろいろ思案を巡らせてます。  [in reply to masakiss]
  • 08:05  こういうツッコミがこわくて、昨日は王将にチェックインしなかったww RT @kaz_yuki: おはようございます。なんか、しょっちゅう松屋に行ってないですか?w
  • 08:11  @masakiss そうですね、単に来てもらうだけの目的ではダメだと思うんですよね。有益な情報をツイートしてフォロワーさんにメリットを提供するとかね。  [in reply to masakiss]
  • 08:48  @masakiss 患者は素人だからどーせわかんね〜だろうと思ってる所は多いですよね。誰でもちゃんと分かるような説明ができるよう、いま徹底的に叩き込まれてます。(^_^)  [in reply to masakiss]
  • 13:33  ニューヨークってもう始まってるのか。今朝マクド行った時はまだテキサスのポスターだった。
  • 13:41  午後は名古屋から来られる患者さんへの院長施術を見学。院長は僕に引継ぐ気満々。
  • 20:20  @lilynogi 心も笑えるようになれるとイイですね。(^_^)  [in reply to lilynogi]
  • 20:23  僕が宮古島に出た時は、オリックスがキャンプの時に使ってたホテルに滞在しました。14年も昔の話w RT @kaz_yuki: 宮古島って、プロ野球チームのオリックスもキャンプしてるんですねー。
  • 20:39  @honyaraka さんとお会いするために滞在先を出発〜。
  • 20:47  梅田に21:03到着予定。
  • 23:09  @honyaraka 普段できない話がたくさん出来て、嬉しかったし楽しかったです!本当にありがとうございました。またお会いしてもっとお話したいです。そうそうランも一緒に、ですねw  [in reply to honyaraka]
  • 23:22  @sallystalk よう、飲み助!今夜は俺も酔ってるぜ!イイ気分だ〜。ハハハ。(^∇^)  [in reply to sallystalk]
  • 23:28  梅田から阪急京都線に乗るのは、脊髄反射的になにも考えず行動できた事にちょっと感動したw 無意識にトイレに行くなど。
  • 23:52  帰宅?なう!さっき駅前で、新卒の時に勤めた会社の同じ部の同期とすれ違った。連れと楽しそうに話してたので声はかけなかったけど、そういや奴はココが地元やったなぁ。
  • 23:58  @wingfeet01 そだよーん。(^_^) えぇとこやでおいで〜。  [in reply to wingfeet01]

Powered by twtr2src