2010-02-04 にTwitterでつぶやいた

  • 08:18  マクドナルド・茨木店 なう。朝マックちう。ここのマクドも朝食で良く利用した。内装がきれいになってる! - http://bkite.com/32e0m
  • 08:28  地球は自分の人生の舞台。人生の舞台を平気で汚すような人が、幸せな人生を送れるはずがない。と思います。 RT @anixswimmer: 吸い殻やゴミをポイ捨てする人は、人生の運とか何かを捨てているようなものだと思う。そういう人はいい人生を送れない。
  • 08:36  さらにリンゴをかじってみる。 RT @HikaruIjuin: 片手に家から持って来た一冊の新刊本。カバーなどなし。荷物はこれだけ。で、急に本屋に入りたい。正解はどうすることなのだろう?
  • 08:50  マクドにいるのにWiFiに繋げるの忘れてた。
  • 20:16  講習終了なう。今日は内容盛りだくさんでハードな一日だった。やったこと全て覚えられた自信がない。。
  • 20:41  @kaz_yuki ありがとざーます〜!  [in reply to kaz_yuki]
  • 20:42  頑張った自分への褒美に生ビール!
  • 21:55  晩飯食べ行ったついでに、あちこち徘徊してきた。当時の相方と暮らした思い出のアパートにも行った。いろんな事がフラッシュバックして、自分が今を生きている感覚が無くなって不思議な気持ちに包まれた。
  • 21:56  @dubsydo お疲れありがとう〜。  [in reply to dubsydo]
  • 22:04  実習のおかげでお腹の調子が良くなってきた。副交感神経が優位になってるのだろうなぁ。
  • 22:05  これで寒くなかったら爆睡できそうなのに。
  • 22:15  同意。 RT @kazukisakai: jognoteにはぜひ、時間と距離を記録するという基本にたちかえって、UIを見直して欲しい。それだけですらやる気になれない現状なので。

Powered by twtr2src