2010-02-10 にTwitterでつぶやいた

  • 00:49  @wingfeet01 そうそう、シーはOKだけどランドはNGって聞いたんです。ま、飲めないなら飲めないで別にイイんですけどね〜。  [in reply to wingfeet01]
  • 00:55  トライアスロンのスタート直前、儀式の様に必ず海の中で小用を済ませてた自分はヒンシュクもの?周りに人がいようがお構い無しだったなw
  • 01:07  ヨメを練習台にした復習に意外と時間がかかった。骨盤矯正したら肩凝りが軽くなって機嫌がイイ。肩を全く触ってないのにと驚いていた。
  • 01:09  肩凝りの原因の多くは、骨盤周りの筋肉の強張り。これらを緩めてあげれば、腰痛も肩凝りもかなりの高確立で改善される。
  • 01:13  @sasabys 僕もトライアスロンショップ勤務経験者です。サドルとかあんまし深く考えなかったけど、バイクいじるのはとことん手が汚れますよね〜。  [in reply to sasabys]
  • 01:15  そろそろ寝ないとと思う時間だけど、明日は6時間以上もバスに揺られるのでどうでもイイや。
  • 08:34  名鉄バスなう。名古屋駅に向かってます。
  • 08:56  バスで隣に座ってる若いネーちゃん、口開けて寝てら。おまけにバッグの口も開いたまま。
  • 09:49  高速バスに乗車。15:30くらいまでバスに揺られて東京へ向かいま〜す。
  • 09:58  傘忘れた (T_T) RT @wingfeet01: @kzy619 お、東京出張ですか、出張というより勉強? こちらは曇ってて午後は雨降りそうです。
  • 10:11  車中のヒマつぶしに石原結實センセイの著書を読もう。 http://flic.kr/p/7BTRVB
  • 10:12  @sallystalk ぜんぜん心強くない!(笑)  [in reply to sallystalk]
  • 10:15  東京滞在中に花粉症が発症しないか心配。今年はまだクスリをもらいに行ってない。
  • 11:41  尻が痛くなってきてツライ。身体が東京〜名古屋間の新幹線乗車時間に最適化されてるらしい。
  • 11:44  まだ浜松かいな〜。最初の休憩までまだだいぶあるなぁ。腹減ったしトイレ行きたい。
  • 12:16  最初の休憩所に到着。トイレ済ませてみたらし団子購入。お茶はSAの無料のやつ。
  • 14:25  海老名SAにて休憩なう。
  • 16:56  東京駅から虎ノ門まで歩いて来てしまった。ま、寄り道しながらだけどね。
  • 17:01  この辺りはたくさんカフェがあるみたいなんだけど、今いるカフェベローチェ虎ノ門店だけがBrightKiteで見つからないw
  • 17:06  @kazukisakai もしかしてすごくうらやましいしちゅえーしょん?  [in reply to kazukisakai]
  • 17:15  2010年2月10日って、0と1と2の数字しか使われてないんだね。って明日も明後日もそうなんだけど。
  • 17:17  @kazukisakai をを!鼻血に気をつけてね?  [in reply to kazukisakai]
  • 20:38  ホテルにチェックインなう。官邸のまわりは警官がたくさん立ってて、なんか物々しい雰囲気。
  • 20:42  @wingfeet01 正解!ここしか無いもんね (^^;;  [in reply to wingfeet01]
  • 20:49  @wingfeet01 僕も愛知池でよく亀を見るけど、持ち帰ろうなんて発想自体無いですね。夏場に立田村でバイクトレやってた時は、車にひき潰された亀の死骸が臭くてたまらなかったw  [in reply to wingfeet01]
  • 20:55  @wingfeet01 せめて入口を反対道路側にして欲しいですね。東西どっちから入っても警官の前を通らなければならない。やましいコトは、「今は」何も無いはずなんだけどw  [in reply to wingfeet01]
  • 21:00  さっき外国人のラン集団が皇居に向かってはしゃぎながら走って行った。
  • 21:06  @wingfeet01 そうそう、牧野が池緑地でオスのカブトムシを見つけて持ち帰ったコトがありました!たまたまトライアスロンウェアを着てたので背中のポケットに入れてw  [in reply to wingfeet01]
  • 21:16  @honyaraka 夏場に山へマラニックに行くと、いろいろ遭遇しますもんね。スズメバチに追いかけられた時は死ぬほど焦りました。  [in reply to honyaraka]
  • 21:22  今日は無線LANルーター持参なので、ホテルの回線使ってiPhoneでも快適ネット環境。(^_^)
  • 21:26  Aperture3が素晴らしいとTLで盛り上がってる。2の購入は見送ったけど、今回は買ってしまうかも。
  • 21:42  さっきローソンで買ったカレーせんが止まらん。
  • 21:46  @masakiss 元々はイーモバイルの新規契約時にオマケについてきたやつです。AirMacExpressに酷似してると言えば分かってもらえるでしょうか?  [in reply to masakiss]
  • 21:51  また一人お仲間発見〜!(^_^) RT @nyamsketaro: カレーせん大好き!RT @kzy619: さっきローソンで買ったカレーせんが止まらん。
  • 21:55  明日の早朝は天気どうかな〜?走れへんかったらこの大荷物まるでアホやん。ちょっとの雨なら無理矢理走ったる!
  • 22:19  @masakiss はい、そんな感じです。コンセントに差してケーブル繋いで出来上がり。ものすごくカンタンですよ。  [in reply to masakiss]
  • 22:21  @sallystalk 明日は寒くなるんだよね〜。だから今日は暖かかったけどダウンのコートを着て来たです。  [in reply to sallystalk]
  • 22:22  @dubsydo じゃあ、6時半から走りますw  [in reply to dubsydo]
  • 22:26  @honyaraka まさにThis is Kashiba.ですね(笑)新卒の時に勤めてた会社の寮が香芝に有って、同期から素晴らしい逸話を聞かされてましたよ。  [in reply to honyaraka]
  • 22:31  テキトーに蛇口ひねって湯船に湯を張ったら熱湯コマーシャル状態になってて驚いた。突っ込んだ手、ヤケドするかと思った。
  • 23:32  @honyaraka 気持ちスゴく分かりますよ〜。クワガタとかカブトってなんであんなワクワクするんでしょ?子供時代の刷り込みみたいなもんでしょうね。  [in reply to honyaraka]

Powered by twtr2src