2010-02-12 にTwitterでつぶやいた

  • 00:04  東名高速道路足柄サービスエリア下り線インフォメーション なう。ソバは食べられなかったけど、ファミチキ食べたのでとりあえず満足。夕食ほとんど食べてないから。 - http://bkite.com/378b3
  • 02:08  いまiPhoneで聴いてる曲〜♪ Ozzy Osbourne : Steal Away (The Night) #TwitMusic
  • 02:10  まったく寝れる気がしない。
  • 02:21  皇居ランやってて思ったのだけど、意外と路面が内から外へ傾斜してるのであそこを何周も走るのなら逆回りもやらないと故障する可能性が高いなと。 #run_jp
  • 04:19  東名高速道路浜名湖SA下り なう。ソバ食べてる。 - http://bkite.com/37bxx
  • 06:04  星ヶ丘到着。最後に爆睡してた。荷物まとめてなくて焦った。
  • 06:46  は〜、やっと帰宅。途中、もの凄いお腹がヤバくなってファミマに飛び込むなど。
  • 06:58  @wingfeet01 おはようです!あの体勢ではなかなか寝られないです。通路挟んだ隣の爺さんは終始イビキかいて寝てやがった。すごい神経の持ち主だわw  [in reply to wingfeet01]
  • 07:05  @dai109 おはようございます。もうすぐ家族が起きてきますけど、少しだけ眠ります。直近24時間で1時間しか寝てないっす。。  [in reply to dai109]
  • 11:49  @wingfeet01 行きも帰りもノーマルな4列シートでした。格安バスなもので (^^; 帰りは隣が居なかったので2席使えて楽でした。行きのバスはおぉ!って思えるくらいのキレイな女性が一人いましたよ。残念ながら隣ではなかったけど(笑)  [in reply to wingfeet01]
  • 11:55  @dubsydo ありがとうございます、少し眠ってスッキリしました。密室での悪臭攻撃はたまりませんよね。名古屋駅へ行くのにいつも乗ってるバスで、香水と化粧臭ムンムンの早朝OLも破壊力抜群ですw  [in reply to dubsydo]
  • 12:31  ラソントライアスロンのような持久系スポーツでは、水分補給と同様に塩分補給が重要なのは誰もが知ってる当たり前のことだと思ってた。練習ガンガンやるのもレースで記録を狙うのもイイけど、身体に関する知識をもっと身につけて欲しいと思った。 #run_jp
  • 12:35  そういった身体に関する情報を提供することも、今後自分が役割を担っていかないといけないんだろうなと思った。 #run_jp
  • 12:39  そのために、昨日はわざわざ東京まで行って治療院のウェブサイトコンテンツについての指導を受けた。
  • 12:45  レース大会のエイドステーションには塩が盛ってある場合が多いので、レース中はその塩を少量舐めてから水を飲むようにしてる。大会前日の食事は炭水化物と塩分補給を意識して、味噌煮込みうどんを食べるところはすっかり名古屋人 (笑)
  • 12:51  @wingfeet01 塩分摂取にそれほど几帳面になる必要も無いと思いますが、大量の汗と一緒にミネラル分が失われるということを知識として身につけて、自然に行動すれば良いかと思いますよ。  [in reply to wingfeet01]
  • 16:02  @honyaraka お疲れさまです。もう、お家に帰っちゃいましょうw  [in reply to honyaraka]
  • 16:06  無職を笑わないでくれよー。RT @ikkifujiwara: RT @neachi21: ↓この方、こんなこと言いながら実は無職↓ って書くと色んな人のタイムラインで色んな人に無職疑惑がかかって楽しい
  • 16:08  現在渡す名刺が無い身分につき、人から名刺もらうのが辛い。とりあえずの名刺を作ろうかなぁ。
  • 18:23  @ikkifujiwara 来年はハワイに出られるよう頑張ってください。僕も15年くらい前はハワイを目指してましたが、叶わぬ夢でした。  [in reply to ikkifujiwara]
  • 18:25  @sallystalk どんな曲歌ってんの?  [in reply to sallystalk]
  • 18:30  セサル、カッコえぇなぁ。こういう器用な選手って好きだ。
  • 18:57  @sallystalk へ〜、色んなことやってんだねぇ。俺も歌いたいな〜。  [in reply to sallystalk]

Powered by twtr2src