2010-02-13 にTwitterでつぶやいた

  • 09:23  いま放送されているNHKスペシャル「ミラクルボディー」は必見。スポーツをする者にとって、他の競技を知ることはいろいろと参考になる。再放送もあるので、まだすべての回が視聴可能。 #run_jp
  • 20:45  変な解釈しちゃった(^^;; RT @ohhara1727: お風呂行きたいが、先客あり。
  • 20:54  本日は実の母親を練習台に施術させてもらった。左膝の具合が悪いらしいが、今の知識と技術ではまだ治療できない。まだ修行始めたばかりなので仕方無いが、もっともっと腕を磨きたいと痛感した。
  • 21:03  ムスメが五輪の開会式を見て「楽しそうだな〜」と。「じゃぁ、◯◯ちゃんもなんかスポーツ頑張ってパパをオリンピックに連れてってよ?」と返したら「いいよ〜」だって。加えて「でもどうやって飛行機に乗ったらイイのかわかんないもん〜」って、そういう問題と違うやろ (^^;
  • 23:40  沢村一樹も呆れてるぞ、おいw
  • 23:50  おんなじスポーツやってるはずなのになんだ?この相入れない価値観はw
  • 23:51  ま、自分の場合はファッションとは無縁な人間というコトで。
  • 23:51  さ、寝よ。

Powered by twtr2src