2010-02-14 にTwitterでつぶやいた

  • 09:11  @kazukisakai 家族で行くとトレーが賑やかになりますね。おはようございます。(^_^)  [in reply to kazukisakai]
  • 09:17  アマンの美しいジャンプに惚れ惚れした日曜日の朝。今日は女子モーグルですね。
  • 09:46  さすが、ハイルの滑りは圧巻!
  • 12:02  私もそう思います。(^_^) RT @ysk2net: 徳>才。
  • 12:08  @kazukisakaiクロスイッチは欲しい!あとで子供連れてポチりに行こうかな?  [in reply to kazukisakai]
  • 15:29  @nackan お久しぶりです。お元気そうで何より!(^_^)  [in reply to nackan]
  • 15:31  @kazuk31 お疲れさまです!ナイスラン!(^_^)  [in reply to kazuk31]
  • 17:48  西友・高針店 なう。- http://bkite.com/391wk
  • 18:08  自家用車の半年点検を出してる間のヒマつぶしにちかくの西友なう。フードコートのマクドに来てるけど一人なのでポチッとなはせず。
  • 18:15  スピード練習不要に同意します。RT @satoshi_trail: みんなスピード練習をしたがるけど、インターバルやるくらいならLSDをやったほうが絶対いい そのLSDも速過ぎる人が多い 速くてもキロ7分 それより遅ければ遅いほうがいい んで120分とか長い時間走る
  • 18:19  みんな速くなりたい一心で短絡的にスピ練に走ってしまう。負荷の高い練習をやり過ぎて、ケガ、故障、体調不良に悩まされて辞めてしまう人たちをこれまで何人も見てきた。
  • 18:23  @honyaraka ふくらはぎは肉離れだったんですね。治せる故障なので早く回復するとイイですね。(^_^)  [in reply to honyaraka]
  • 18:34  丸亀ハーフに続き、犬山ハーフもDNSとなることが決定。スクール優先にしなければならないので止む無し。モチベーションの維持は #run_jp があるからたぶん大丈夫。
  • 19:03  バイクですか?ギアを軽めにして回転数を上げてかつ心拍数を抑えて走ると、身体のベースとペダリングの技術が向上するかと思います。RT @gow_w: ケイデンスは高めの方がいいのですか?
  • 19:06  今夜は麦とホップお好み焼き。いただきまーす♪〜
  • 19:07  @honyaraka カンバーイ!( ^ ^ )/■  [in reply to honyaraka]
  • 19:27  感謝の気持ちを持っている彼女はこれからもきっと素晴らしい人生を送れると思います。 RT @ysk2net: 競技を終えて、「周りの皆が怪我なく滑れたこと」「自分の力を出せたこと」の二つを神様に感謝したいと胸を張って言える上村愛子さんはカッコいい。

Powered by twtr2src