2010-02-24 にTwitterでつぶやいた

  • 11:44  真央ちゃんの地元に住んでるけど、地元の盛り上がりって全然感じない。垂れ幕ひとつ見たこと無いんだよねぇ。そんなモンなのかな?
  • 11:47  鈴木明子さんの五輪出場おめでとう看板は、今池ガスビルで見たけど。
  • 11:59  @wingfeet01 フィギュア女子代表三人とも愛知出身ですね。鈴木さんは豊橋であとの二人は名古屋です。  [in reply to wingfeet01]
  • 12:05  @wingfeet01 さっきたまたまウチの近所の不動産リサーチで、真央ちゃんの出身小学校の近くをうろついてたw  [in reply to wingfeet01]
  • 12:54  さぁ、真央ちゃんの出番です!
  • 12:59  自身納得の滑りだったようですね。
  • 13:00  73.78!
  • 13:05  キム・ヨナも完璧に見えた。
  • 13:06  78.50 すげ〜。
  • 13:10  鈴木さんは最初ミスると吹っ切れて良くなるな〜。
  • 13:12  鈴木さん、61.02
  • 14:37  ムスコの授業参観から帰宅なう。今から走ってきます。美姫ちゃんのSPは後で観よう。
  • 17:08  走ってきた。2月に練習で半袖シャツとランパンだけで走ったのは、たぶん初めてだと思う。
  • 23:22  大腿筋膜張筋、ハムストリング、腓腹筋の復習なう。ランナーにとって重要な施術部位。
  • 23:27  @masakiss その少数派と思われるする人の方ですがw しかも今のヨメさんも、、www  [in reply to masakiss]
  • 23:32  先日の講義ビデオで復習しているのだが、先生とのランニング談義ばかりw

Powered by twtr2src